戻る

音楽が好きな人あつまれっ!

友璃那 No.1377|2009/10/24 18:15:12

上の通りです><わたしは、音楽だけはオールAの5を保っている音楽バカです^^
吹奏楽部で、フルート吹いてます><
よろしくお願いします♪

 

友璃那

2009/11/15 15:20:0 [148]

sumomoさん><
ペットって、目立っていいですよね〜^^
よろしくお願いします♪ 

sumomo

2009/11/9 21:25:20 [285]

私も音楽好きです。金管バンドクラブで、トランペットを吹いています。 

友璃那

2009/11/9 20:14:54 [559]

まだまだ募集しています><
このスレに書き込むor手紙を送ってくれた人は、じゃんじゃん友録していってください
音楽が好きな人に限ります♪
よろしくお願いします^^ 

友璃那

2009/11/8 19:30:58 [261]

莉季さん、千里さん、あや★さん><返事遅くてすみませんToT
友録はOKです><そちらからしていただければありがたいです><
よろしくね♪ 

あや★

2009/11/7 23:42:10 [172]


こんにちわ〜(´・∀・)ノ
うちもピアノ大好きッ子です^p^
他にもエレクトーンも一緒にやってて
音楽聴くのも大好きです(^^)
よろです〜♪
 

千里

2009/11/7 22:37:27 [170]

はじめまして、千里(せんり)です^^
お友達なってください!
独学でギターやって一年です、私も音楽大好き>< 

莉李

2009/11/7 22:35:10 [333]

ボクは管弦楽部でバイオリンやってます。
お友達になってください!
友達登録してください♪ 

友璃那

2009/11/7 16:57:1 [641]

りりかさん><よろしくお願いします^^ 

梨々香

2009/11/7 16:47:16 [190]

私も音楽大好きです!!
特にピアノをひく事が好きです!!
友達登録よろしくおねがいしめす。  友録しておくからね!! 

友璃那

2009/11/7 16:40:25 [802]

まだまだ募集してます>< 

あーあ

2009/11/3 18:13:46 [289]

いいよ 

友璃那

2009/11/2 20:15:1 [755]

ブロッサムさん>
よろしくお願いします。友録しときますね♪ 

ブロッサム

2009/11/1 21:10:5 [166]

私も、桜ハルルさんと同じEuponium(ユーホニウム)をやっています!!
色は、銀です。今吹いている曲は、特別に教えちゃいます。
「ディズニー ランド セレブレーション」といいます。


ま、私、こういう者です。よろしくお願いします!! 

友璃那

2009/11/1 19:42:8 [696]

皆さんありがとう><友録OKですよ^^
先に友録しといてね>w< 

珊瑚

2009/11/1 13:50:1 [472]

あたしは、小学生なのですが、マーチングは、指揮者とフルートです。音楽って、ちょ〜、大好きっ!友録してくださいっ! 
 

犬夜叉

2009/11/1 13:8:29 [644]

 

犬夜叉

2009/11/1 13:8:27 [36]

私、エレクトーンをやっています!
始めたのは2歳のとき!!!
あと、ベルリラ、フルート、横笛。
ついでに言うならば、トランペットとギターを少々です!
 

ひなのん

2009/11/1 11:55:56 [48]

私はまだ、中学ではないので吹奏楽部は入っていないのですが
ピアノを習っています。友録いいですか? 

友璃那

2009/11/1 10:35:4 [298]

返事遅れてすみません><
友録OKですよ^^ 

レン@

2009/10/25 12:12:20 [484]

僕は吹奏楽部で、トランペットをやっていました。友録してもいいですか? 

夢紅

2009/10/24 21:5:33 [705]

私も吹奏楽部でフルート吹いてますッ(*´∀`*)
友録おkですか?? 

桜ハルル

2009/10/24 21:1:33 [901]

吹奏楽部にはいってます☆
ちなみに、Euphoniumをやってます(>v<)
友録してもいいですか? 

モコナ

2009/10/24 19:24:0 [600]

私は小学生なので3までしかないんですけど、音楽はぜったい3です。
音楽部でパーカッション(打楽器)をやっています。
友録しといてくれればいつでも友録します! 

友璃那

2009/10/24 19:11:21 [56]

ありがとう><友録しときます! 

菜ノ花

2009/10/24 19:3:0 [919]

私も音楽大好きです!!
ちなみに吹奏楽部でバリトンサックス吹いています♪
友録しときますね☆ 

羅瑠紅

2009/10/24 18:24:26 [109]

音楽大好きですッ!!
私も音楽だけは5ですww
吹奏楽部はないので音楽部にはいってます
エレクトーンを習っています
友達になってください!
あと、友録してもいいですか?

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース