戻る

どーも^^おひさの人もいるかもね^^友募集です^^

さき姫 No.135|2009/3/27 19:56:41

こん〜^^はじめましての人と、テスト期間に会ったことある人もいるかもねぇー^^
うちは、友をうらぎりません!絶対!なので、友達になってくださいー^^

 


        上げ

夏芽☆

2009/4/2 17:13:2 [253]

↓付け足しで私も友録オッケーですヵ?? 

夏芽☆

2009/4/2 17:10:47 [992]

こんにちゎ〜ヾ(*^▽^*)〃私で良ければトモダチになりませんヵ??
 

さき姫

2009/3/28 9:11:3 [69]

みんなありがとぉーー^^
みんな友だよぉー><みんなを友録しっまーす^^ 

葉蝶

2009/3/27 23:35:24 [529]

ウチでいいならヨロですww 

yuki

2009/3/27 23:28:37 [395]

 私でよければ、友録をしてね♪ 

優希

2009/3/27 22:13:34 [602]

さっきチャットでお会いした優希ですw友録いいですよって私は言ったつもりでしたが、はっきり友録のことについて話してなかったので、優希でよかったら友達になってくださいwお返事お待ちしてますっ♪(メッセージ長くてごめんなさい 

ひかり

2009/3/27 20:9:43 [955]

俺でも良ければ、友録OKですか? 

ねこさん

2009/3/27 20:4:7 [777]

あの・・・
今日始めたばかりです・・・
よかったら トモダチになってくれませんか?