戻る

v友達募集v

ゼルベス No.119|2009/3/26 16:18:19

友達募集中です。
始めたばかりで分からないことばかりですが、よかったらお友達になってください。

 

ゼルベス

2009/3/31 5:16:39 [665]

皆さんありがとうございます。
宜しくお願いします^^
 

サイバー

2009/3/30 8:26:24 [7]

おねがいします。(良ければ) 

ル-ナ

2009/3/28 19:31:22 [669]

はじめたばかりですがいいですか?

 

もこやん

2009/3/27 20:22:44 [126]

こ、こんばんは 私も始めたばかりで、友達登録の仕方がわからないのですが^^;
こんな私でよければ友達になってくだしゃい(`・∀・´) 

さき姫

2009/3/27 20:14:48 [483]

友達なりたい><
こんなうちですが、なかよくしてね^^ 

ゼルベス

2009/3/26 21:21:31 [735]

のんのんさん、ひかりさん、アクア姫さん宜しくお願いします^^ 

アクア姫

2009/3/26 18:33:57 [5]

とうろくします
 

ひかり

2009/3/26 18:24:59 [757]

初めまして、男でもOK?良いなら友録ヨロです。 

のんのん

2009/3/26 18:18:40 [413]


私も友達になってください!!
始めたばかりでなにもわかりませんが。。。
 

ゼルベス

2009/3/26 17:30:25 [419]

全然構いませんよ。宜しくお願いします^^ 

葉蝶

2009/3/26 17:14:28 [357]

ウチも友達になってもいいですか??
 

ゼルベス

2009/3/26 16:38:31 [155]

yukiさん、悠南さん、宜しくお願いします^^ 

yuki

2009/3/26 16:32:24 [206]

私は女ですが、それでもいいなら…友達になってね♪ 

悠南

2009/3/26 16:31:52 [837]

私でよければお願いします♪