戻る

お友達募集中です!特にアニメやマンガが好きな人はよろしくお願いします。

Misa No.1140|2009/10/6 17:9:25

お友達を募集しています!
特に、
 *PandoraHearts
 *家庭教師ヒットマンREBORN!
 *黒執事
 *隠の王
 *鋼の錬金術師
 *うみねこのなくころに
 *魔人探偵脳噛ネウロ
が好きな人、または知っている人は
友達希望をお願いします。

もちろん知らない人でも、OKです。
ぜひ友達希望お願いします。

 


        上げ

2009/10/19 15:16:29 [394]

杏里のともだちで、ジャンプのことならばしっています 

羅瑠紅

2009/10/15 15:3:16 [974]

はじめまして!
私は、パンドラ、REBORN!、黒執事、うみねこ、ネウロ、銀魂大好きですっ
ジャンプ系、GF系なら話せます!
陰の王も鋼の錬金術師も知ってますっ♪
こんな私で良かったら友達になってください

 

ぎら

2009/10/11 13:51:49 [715]

うみねこのなく頃にすきです                                   よろしければ友達になって下さい 

ソア

2009/10/10 23:27:10 [613]

ネウロ大好きです
もしよければ友達になってください 

ARISA

2009/10/9 14:27:5 [574]

REBORN!!ならよんでます!!アニメも見ています★
よければ、お友達に・・・★
 

クロうさぎ

2009/10/9 2:33:41 [548]

リボーン・黒執事・テガミバチ・ブリーチ・銀魂・ワンピースなど私も大好きです❤

よかったら友達に… 

杏里

2009/10/9 1:46:8 [769]

そのなかでは、鋼の錬金術師が好きです!
それ以外は、BLEACHや、べるぜバブ、バクマン、テガミバチなどジャンプ系の漫画が好きです!
こんな私でよければ友達希望です><
 

銀の字

2009/10/8 8:49:30 [129]

友達希望です(●^o^●)
リボーンが特にすきです!! 

あや★

2009/10/6 19:33:43 [489]


鋼の錬金術師はオタクほどではないけど
かなり好きです(^∀^)ノ
友達希望します(*´∀`)b 

火天狗

2009/10/6 18:39:43 [681]

初めてだけどともになってください>< 

黒(、∀★クン♪

2009/10/6 18:7:24 [324]

↓見にくくて、スイマセンm(_ _)m 

黒(、∀★クン♪

2009/10/6 18:6:31 [102]

んーとね…上から5コは、好きだなッヾ(´∀`)ノ
                                     それでもよければ、友になろッ!
ついでに、僕はヲタですので…^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース