戻る

ホスピ代

さらら No.91|2009/6/6 18:19:28

ホスピ代を前のときのお金に戻してほしいです(><)
高すぎてお金が追いつきそうにないので・・・
レベル20以上といってもお金の差はそんなにないと思いますし・・・

 

さらら

2009/6/17 22:19:59 [910]

管理人さん、要望聞いていただきありがとうございました(*^▽^*) 

真紅

2009/6/17 21:17:25 [823]

下がったらしい?ですよ 

豹王

2009/6/14 11:13:29 [1]

今日、お金足りなかったから一匹見捨てました……
一日で1000Gくらい減ったこともありますっ!
早く下げてください。 

真紅

2009/6/14 10:55:29 [357]

管理人さん8日でこんなに苦情が来てるので下げてください
 

真紅

2009/6/14 10:52:14 [490]

しかも戦闘のとき1〜2Gくらいまでしかもらえないのに1000Gはよっぽどの大金です
ホスピ代は下げなくていいから戦闘時にもらえるGをもっと増やしてもらいたいです 

アフラエル

2009/6/14 6:44:40 [951]

賛成です。
せめて今の半分にして欲しいですね。
改定後、一回死ぬと1000G前後必要になるので、
ホスピ代で5000G位使ってる気がします。
 

氷色

2009/6/14 5:52:26 [112]

Lvが高いからといってGを持ってるとは限らないですよ。
単にGを減らしたいだけなら、喜んでGを使いたくなるようなサービスを実装するべきだと思いますね。 

てぃるる

2009/6/14 3:51:24 [489]

多分、ホスピ代変更の趣旨は、
・ゲーム内に流通しているGOLDの総額を減らす
ため、
・高レベルの人から多くのGOLDをとること
(及び・CPを使わせること)だったんだと思います(この目的はよく理解できます)。
が、現状では、低レベルの人の負担ばかりが増え、この目的には適っていないように思えます。
変更後(今)のペット代は、
・抑制レベル+ペットのレベル×10
のようですが、ペットのレベルが上がってもあまり強くならないのに、ホスピ代ばかりが上昇するというのはおかしいでしょう。
むしろ、抑制レベルの方が強さに影響するのですから、例えば、
抑制レベル×5+ペットのレベル
などにしたほうが良いのではないでしょうか?
この方が、低レベルの人の負担は減り、高レベルの人からGOLDを取れ、バランスが取れていると思います。
ご検討お願いしますm(_ _”m)ペコリ 

み〜

2009/6/13 11:18:29 [381]

同感です
例え街が増えて回復場所が増えたと言っても
是だと「お気に入りのペット」を育てる意気込みも無くなると思います
是非御検討をお願い致します 

さらら

2009/6/12 23:42:57 [217]

賛成意見ありがとうございますっ!!(≧▽≦) 

瑞竹鎮菜

2009/6/12 19:56:48 [174]

賛成です
ペットが死んだときGが足りませんでした
おかげで珠売らなきゃいけなかったです 

†グリード†

2009/6/12 19:23:51 [972]

同意です。
これではペットを育てて強いマップで戦わすのに躊躇います。
安くしてください。お願いします。 

真紅

2009/6/12 19:8:10 [500]

値上がり反対っ! 

ネコメ

2009/6/12 3:24:43 [269]

この間1回で1000を超えました…
事態は深刻です>< 

猫龍

2009/6/11 19:35:42 [745]

賛成ですっ!!
高すぎですよね^^;
おかげでペット変えまくりですw 

みルル

2009/6/11 18:5:33 [984]

賛成です!!ちょっと高すぎる気がします。 

supika

2009/6/10 22:41:49 [655]

私も賛成です!
フツーに500G超えます。。。
そのたびに大変なので元に戻して〜〜(泣 

豹王

2009/6/10 18:55:57 [513]

ホスピ代、400超えた〜
せっかく1300までためたのに……
やっぱり、元に戻してほしいです。 

真紅

2009/6/9 16:30:19 [689]

すいまっせん! 

Alice

2009/6/8 19:58:10 [174]

真紅s>>不況・・・・ですか?
Gはゲームの中のお金だから関係ないんじゃ・・・
 
上がってるけど上げますね(ぇ 

豹王

2009/6/8 19:46:5 [844]

賛成ですっ!!
私なんか、1回のホスピ代で200G消えました(泣) 

真紅

2009/6/8 19:33:56 [229]

ネコメさん
不況だからじゃないですか?
東京の不況がゲームまで・・・
アメリカ許せないかも・・・ 

真紅

2009/6/8 19:32:17 [376]

すっっっっっっっっっっごく賛成です
戦闘時にもらえるGを増やす方法がいいと思う・・・ 

風鳥

2009/6/8 16:14:39 [209]

本当高いですよね。
1回勝利で1Gしかもらえないというのに、これまでためたお金パーですよ。(ToT)
今日なんか、祈り代でもないのに100G超えました!
正直、すごく腹立ちます。
 

さらら

2009/6/7 23:23:57 [683]

あ、ホスピ代を変えなくても、戦闘時にもらえるGを増やすという方法もありだと思います(*゚▽゚) 

さらら

2009/6/7 21:16:12 [779]

ネコメさんもありがとです(´▽`*) 

ネコメ

2009/6/7 19:29:31 [232]

以前から値下げの要望の方が多々出ているのに何故値上げしたんでしょうかね…
私も理解しかねます。
同意です。 

さらら

2009/6/6 20:8:56 [750]

皆さん賛成意見ありがとうございます(*^▽^*) 

Alice

2009/6/6 20:0:46 [978]

大賛成ですっ
元のホスピ代に戻してほしいです
Gは回復アイテムや装備アイテムなどにも使うので
それに、値上げに意味がない気がします
意味があるならあたしも説明をしてほしいですね 

マグノリア

2009/6/6 19:20:28 [454]

私もそう思う!!
『GOLDバランス調整』が意味不明です。値上げするなら、納得できる説明をして欲しいです。 

supika

2009/6/6 18:40:23 [392]

私もそう思いますっ!!
できたら、もう少しでもいいから安くして欲しいです!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース