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チャンスバトルに関して

VioZir No.82|2009/5/31 15:43:5

取得経験値の計算方法が変更されてから、チャンスバトルの意義が著しく薄れてしまいました。
運営側から見たら、意味のあるものなのかもしれませんが…
プレイヤー側からすると、テンポが悪くなる上に、特に効果が得られないという、煩わしさすら見受けられます。

そこで、チャンスバトルの効果を変えてみてはどうでしょうか。
例えば、その戦闘に限り
・ペットの捕獲率が上昇する
・アイテムのドロップ率が上昇する
・取得できるGが増加する
といったものが、挙げられるかと思います。
ご検討の程、どうか宜しくお願いします。

 

VioZir

2009/6/2 23:0:42 [246]

おぉぉ!
まさか本当に実装されるとは、思いませんでした!><(ォィ
管理人さん方、同意・応援して下さった方々、有難うございました^^
喜びをもって、このスレッドを完了させて頂きます(*´ω`*)
本当に、有難う御座いました〜(ノ´∀`*)(ぱちぱちぱち 

ぽんすけ

2009/6/2 22:16:54 [46]

ご意見ありがとうございます


・ペットの捕獲率が上昇する
・アイテムのドロップ率が上昇する
を追加させていただきました。 

VioZir

2009/6/1 19:0:12 [701]

>>優希さん、流音亜さん、キーファさん
レス有難う御座います。
今の仕様ですと、どうやら敵の抑制レベル+50〜90(正確な情報求む)程度の補正がかかるみたいですね。
適正なMAPで狩ってる方等には、特に意味を持たないのが現状です。
たまにワクワクできる様なことがあれば、もっと楽しくなるのでは〜と、思ったりします。 

キーファ

2009/5/31 23:16:28 [568]

今の仕様だと一定のLvじゃないとメリットないですからね〜><;
それも凄く少ないですし・・・orz
ってなわけで、同意です>< 

流音亜

2009/5/31 22:30:58 [157]

私も、賛成!!!あんまり得してる気分が無いんだよねー 

優希

2009/5/31 19:19:14 [387]

それいいねぇ〜(*´∪`)b{ナイスアイデアw}
ということで、賛成です♫ 

 
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