戻る

コスプレできるアイテムのレベル制限について

プーカ No.77|2009/5/28 0:29:54

コスプレのレベル制限をなくして欲しいです。

レベル50以上のアイテムはコスプレできないみたいですが、レベルを上げるにはかなりの時間がかかり、制限レベルが高ければ高いほどそこまで上げられる人は限られてくると思います。

せっかくかわいいアイテムを手に入れても着れなかったり、売るにしても着れる人がごくわずかだとあまり価値もつかないんじゃないでしょうか?

デザインもよくて着たいと思っているアイテムがジャマなものになってしまうのはもったいないです><

 


        上げ

氷色

2009/5/30 22:5:2 [345]

がんばってください^^ 

プーカ

2009/5/29 22:56:48 [480]

氷色さん、そうだったんですか!
だとしたらレベル50ちょいくらいまではなんとかがんばって上げてみようと思います^^ 

氷色

2009/5/29 2:51:27 [582]

ゲームの遊び方には、
「装備可能レベルがLv.50以内であれば、試着できます。」
って書いてありますが・・・。
Lv61でLv64のコスプレが可能です。
ので、多分、自分のLv+50じゃないのかなぁ・・・と思ってみたり。 

プーカ

2009/5/28 21:13:20 [559]

お名前を入れ忘れましたが下のレスは瑞竹鎮菜さんあてです
 
優希さん、確かにそうですね。だったらたとえばレベル50を超えたら70制限までのコスプレOK、70を超えたらそれ90以上のコスプレOKなど、もう少しゆるくして欲しいです。ゲームできる時間が限られているとか、とてもじゃないけど目標レベルになれない人もいると思うので^^ 

プーカ

2009/5/28 21:0:17 [298]

コメントどうもです^^

わたしはレベル100以上のアイテムでどうしても着てみたい服があるんですが自分が100以上になるなんてたぶんムリ!;;

ぜひ要望を取り入れて欲しいです〜 

優希

2009/5/28 20:48:43 [100]

確かに、そうですね…
あ、でもそれを着てみたいから、Lvをあげてるって言う人もいるのでは??
いないとしても、Lv上げの意味が減ってしまうのでは?????
                   ↑
個人の意見なので、お気になさらないでください。 

瑞竹鎮菜

2009/5/28 16:43:30 [258]

同感です
コスプレなのだからレベル制限はなくしてほしいです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース