戻る

「掲示板」について

優希 No.68|2009/5/23 20:11:41

新しく、「ペット自慢掲示板」という掲示板を作ったらどうでしょうか?
「ペット自慢掲示板」の内容は、
1、自慢のペット
2、お気に入りのペット
3、大切なペット
などを、見せ合う掲示板です。
皆様のご意見つけたし、をお待ちしております。

 


        上げ

しゅら

2011/2/17 18:45:34 [891]

INしてないのではなく、
忘れているのですね! 

しゅら

2011/2/17 18:43:57 [1]

優希sは、INもしてないし、本人モ忘れてるようです!
ここから上は、スレ、上げ禁止です! 

ファルム

2010/1/23 21:50:57 [923]

ペットを紹介するのもいいよね!
「ペット自慢掲示板」ってやつがあってもいいとおもう 

かほ♪

2010/1/1 10:45:17 [661]

はじめまして
私も、賛成です!
私が、大切なペットは、この子です!ってみんなに、見せてあげたい時が、あるから、いいと思います1
 

0511

2009/12/31 12:56:40 [57]

なら、ペット専用の服が欲しいですよね^^
賛成です。あげ^^ 

優希

2009/5/28 20:41:34 [655]

お二人とも☆ありです〜 

瑞竹鎮菜

2009/5/28 16:48:26 [664]

ペットと旅(?)をするゲームなのでありだと思います 

Alice

2009/5/26 16:37:14 [281]

賛成なんで上げますヾ(*´∀`*)ノ 

優希

2009/5/25 19:30:22 [908]

Aliceさん>確かに、私も思いました。「ペット自慢掲示板」があるとより、楽しく「ピーチのぴっ」を楽しめると思います。
YUI好きさん>
他人のペットを見られるって言うのもいいですよねw 

YUI好き

2009/5/24 13:31:44 [30]

賛成です☆

人のいろいろなペットを見たいというのもあるので良い案だと思います>< 

Alice

2009/5/24 10:32:27 [544]

装備自慢掲示板があるので
ペット自慢掲示板もあると楽しいですよね(*´∀`*)
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース