戻る

HOMEにペットを送るボタン

碧琉 No.5|2009/3/17 15:38:28

チビファンタジー、チビファンタジー2ではHOMEを所持しているとペットが仲間になりかけた時に【HOMEに送る】ボタンが出てきますが、ピーチのぴっ!はないようです。

せっかく仲間になっても、連れているペットが3体でいっぱいだと見送らなければならないというのは何とも…^^;

まだまだ進化中のゲームだと思いますのでご検討頂けると大変ありがたいです(o*。_。)o

 

碧琉

2009/4/15 10:40:44 [221]

 

碧琉

2009/4/15 10:40:42 [412]

管理サイド様に感謝しつつ…完了致しますm(_ _*)m 

碧琉

2009/4/15 10:40:26 [646]

実装して下さったみたいで、とっても嬉しい限りです。
これでペット3匹連れて歩くことが出来ますし、仲間にした時何度もHOMEに帰らなくても良くなりました^^
本当にありがとうございました<(_ _*)> 

ルルド

2009/4/15 1:13:46 [301]

管理人さん、機能追加してくださりありがとうございました
お陰様でとても快適に遊ぶことが出来ます
.
P.S.
ペットが仲間になると同時に自キャラのレベルアップがあった時、
文章が続いてちょっと焦ってしまいました
改行があったほうが見易く、親切だと思いました 

キーファ

2009/4/13 2:13:7 [27]

同意です。
現状では耐性ペットやペットの育成で3匹連れるのが普通のような状態ですので、捕獲するのに空きをわざわざ作るのは大変ですorz
しかも、欲しいペットが複数いるマップが遠い場所だと、いちいち行ったり来たりを繰り返すのが非常に面倒です・・・。
ピーチではペットの重要性がかなり高いと思うので、是非実装して頂きたいです>< 

スミレ

2009/3/26 17:18:36 [37]

同感! 

ルイスA

2009/3/26 17:2:42 [467]

自分も同意です。
HP、防御がまだまだ少ないので幾ら欲しいペットが仲間になったとしても捕獲する事が出来ません。

特に、今僕が戦っているMAPでは耐性ペットを3匹連れていないと危険な状態です。
なので、HOME所持者にだけでもHOMEにペットを送るボタンをご検討していただけると有り難いです。 

ひかり

2009/3/26 0:42:7 [207]

同感です。 

yuki

2009/3/23 11:35:42 [273]

 同意です!! 

狛劉@cf2

2009/3/21 20:29:7 [118]

上げます 

美音

2009/3/21 18:56:32 [482]

同意でーす^^
 

愛咲

2009/3/20 14:45:56 [300]

同意!! 

ルシア

2009/3/17 22:51:18 [148]

同意見です!!
 

狛劉@cf2

2009/3/17 19:42:1 [903]

ものすごく同感です。
特定のMAPは耐性もちが三匹いなければ進めないところもありますしね^^;