戻る

10周年記念大イベントの開催希望ですぅ♪

優希乃 No.442|2018/6/23 16:29:46

またまたクリックありですぅ♪


ところで「ピーチのぴっ!」は2019年3月15日で10周年になるですぅ♪
まだだいぶ早いとは思うけど、運営サンには今から計画、作成、
そして確実に実施に移してもらいたいんで、
「ピーチのぴっ!10周年記念大イベント」を強く開催希望ですぅ♪


今からみんなでこのスレッドを盛り上げて、
10周年記念イベント開催当日に最高潮に
持っていければなぁと思ってるですぅ♪


出来ればその前に、「過去イベントマップの常駐マップ化を」のスレッドの実現で
既存プレイヤーの復活、それによる新規プレイヤー増加を狙って
イベント開催までに常駐プレイヤー人口を増やしておきたいところだけど、
そこは運営サンの考えや判断におまかせするですぅ♪


今の状態では正直開催はかなり厳しいと思うけど、
あとは運営サンへのみんなの開催実施への熱意や思いだと思うんで、
ブログやSNS等でも呼び掛けて、一人でも多くの賛同をお願いしたいですぅ♪


一人一人が声を上げないとこの要望もスルーされてしまうですぅ><;
そうならないためにも勇気を出して一人でも多く
このスレッドに書き込みして下さいですぅm(__)m

 


        上げ

優希乃

2018/9/23 22:13:55 [942]

早いもので3か月が経ち、10周年まであと半年を切ったわけなんですけど、
今現在何も変化のないのが現状ですぅ><;


運営が放置状態とつぶやいている人が多い現状、
毎日ログインする人が非常に少ないことも事実ですぅ><;
運営もバカじゃないんだからプレイヤーが少ないのに
イベントを行うことはまずするはずないし、
手間を掛けるだけ経費のムダですぅ><;


これにより「ニワトリが先か、たまごが先か」と同じ理屈で、
プレイヤーが減れば運営は何も動かないし、
プレイヤーが増えれば運営もそれなりに動いてきたんで、
そこをよく理解したうえで、一人一人慎重に考え、発言し、
行動に移してもらいたいと思うですぅ><;


私からは少なくても毎日ログインし、短時間でも遊んでほしいけど、
時間が無ければ最低でも毎日日記を更新するだけでもしてほしいですぅ><;
それだけでも交流の促進、ゲーム内の活性化に繋がるはずなんで;


「運営放置」と発言してる本人が放置状態になっていないか、
仮にイベントをやったとしても、やり込んでプレイする人がどれだけいるか
私には疑問ですぅ><; 

狗尾

2018/9/4 19:36:9 [9]

10年続いてることすごいです!
イベントあるといいです XD 

舞舞

2018/8/20 17:26:53 [325]

失礼します←
だいぶ放置に入ってしまっているので開催は厳しいかもしれませんが、、、
せっかくの10周年なのでやっぱりイベント開催希望です! 

琴鈴

2018/7/20 8:24:51 [30]

来年10年になりますか・・・
記念イベントあれば嬉しいですけど、今の状態では厳しいでしょうね;
過去イベントマップの常駐化も無視(?)されている感じですし。
10年続くという事がどんなに凄い事か、運営様に分かって頂きたいですよね。
希望を捨てず、イベント開催を強く望みます^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース