戻る

チャットの続き

目覚めのファルル No.440|2016/4/22 21:26:48

初めての要望です♪
 チャットに入った時に、話をしているときってあるじゃないですか。その時に話の途中だと、何の話をしていたのかが、わからなくて、ついていけない時があるんです。
 そういう時に、今まで何の話をしていたかがわかるように今日のチャットの内容がわかるようにして欲しいのですが、みなさんは反対ですか?それとも賛成ですか?
 長くなってすいませんm(__)m

 

目覚めのファルル

2016/4/28 21:5:53 [276]

みなさんいろいろな意見があるんですね〜
他の方々のご意見もお待ちしております! 

麻凛。・ω・。)

2016/4/24 16:30:12 [344]

私は反対です。
確かに長話だとどんな話をしていたか分からない時はあります。だからといって1日の内容をすべて表示したら、それを読んでいる間に話がどんどん進んでしまってきりがないと思います(ガルトあるある
それと、チャットの内容が全てわかるようになるのはスレ主サンにとって良い事です。でも、知りたい内容はほんの少しですよね。例えば、朝にAさんとBさんが会話をしていたとします。お昼にAさんが落ちた後、スレ主サンが来ました。そこでBさんと会話するときにどんな話をしていたか知りたいわけですよね。しかしAさんの気持ちを考えたらわかるでしょうか?Aさんが見てないところで自分が話した内容をすべて見られるわけです。見られたくない話(Aさんが普段人に言えないことをBさんに相談していたとか)もあるかもしれません。それって嫌ですよね?
話の内容はチャットに表示されている部分だけで読み取るか、チャット内の人に聞いてみるかにしましょうね。どんな話をしていたか、それを人に聞くだけで、話が広がって交流に繋がりますよ。 

ぴりぴり

2016/4/23 7:37:6 [957]

反対です。
自分が放置しているからなのに要望スレを建てるのはどうかと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース