戻る

2014年7月イベントを希望します

neko No.429|2014/6/21 10:51:14

マップに関する更新がなく半年が過ぎました
イベントも半年の間、更新されていません


そろそろ更新をしてほしい
7月イベントを更新してほしい


同じ思いを抱えるプレイヤーさんを募り
賛成意見をレス頂いた上で
運営サイドへ一斉メルフォをしたいと考えています
※反対意見も勿論受け付けています


@こちらへはイベントを開催して欲しい各々の思いをレスして下さい


A6月27日(金)〜6月30日(月)
賛成レスを頂いた皆さんには上記期間内にチビコンさんへメルフォ送信して頂きます
内容は
「2014年7月イベントを要望するもの」でお願いします
代表により運営サイドにこちらのスレをお知らせする形になりますので
「2014年7月イベントを開催してほしいです」の様な一行分でも構いません
※誹謗中傷、酷い言葉を浴びせるようなことは避けて下さい


6月27日(金)に代表がこちらのスレをお知らせするメルフォを運営サイドへ送ります


基本上記流れで運営サイドへ問いかけたいと思います
掲示板へのレスや
運営サイドへのメルフォが不可能だけど賛同したい
と言う方は代表(びあんかさん、neko)いずれかまでご連絡下さい


皆さんの声をチビコンさんに届けましょう☆
多くのプレイヤーさんの声をお待ちしています

 

neko

2014/7/22 19:53:34 [101]

 

びあんか

2014/7/22 19:49:7 [80]

こんばんは。
本日、無事に運営さんからメールのお返事が来て、めでたく夏イベント開催していただけることになりました。

時間がない間を縫って私たちの要望を受け入れてくれた運営さんにはもちろんのこと、ここに集い、普段は言いにくい要望を勇気をだして
運営さんに伝えてくださった皆様にも大変感謝をしております。
本当にありがとうございます。


私一人の力ではなく、ピーチを楽しむプレイヤーの皆様でこうして集えたこと、とても意義があることではないかと思います。
皆の力を合わせて一つのことを成し遂げる。(この場合、要望で動いてくださったのは運営さんではありますが)
こういうのもオンラインゲームの醍醐味なのかなと私は思います。

このようなスレッドを作成していただいたneko様をはじめ、賛同していただいた皆様、見守ってくださった皆様、そして、ピーチのぴっ!の私たちプレイヤーを楽しませてくださるために頑張っていただいている運営の皆様に大変感謝しつつ、夏イベントを楽しみに待っています。

ピーチのぴっ!の夏イベントが盛り上がり、皆さんが楽しめ、よりピーチのぴっ!のプレイヤーが増えていくことを切に願っております。

また、大変な最中とは思いますが、今後も季節イベント等の開催をしていただけると嬉しく思います。

私たちプレイヤーも運営さんがイベントを開催したくなるように、感謝しつつプレイしていきたいですね。

拙い言葉ですが、代表の一人より、〆の言葉を述べさせていただきました。

皆さんで夏イベント大いに楽しみましょう!!!O(≧▽≦)O  

neko

2014/7/22 19:47:17 [957]

こんばんは〜
琉架さんも小夜子さんも滑り込み有難うございました(〃▽〃)


本日、運営さんよりニュースにてイベントの告知がありましたね
賛同頂いた皆様、お力添え有難うございましたm(_ _*m
お一人お一人の熱い思いが届いたと信じています


7月29日より夏イベントが開催されるということで 楽しみですね!
皆さんにとってピーチの夏休みが思い出深いものになりますよう☆
楽しみに待ちつつ、29日より私も全力で参加したいと思います(`・ω・´)


また要望を汲んで下さったチビコンさんへも深く深く感謝すると共に
今後もピーチの更新が続きますよう
よりよいピーチへと発展しますよう
心よりお祈りしています


最後に今回の経緯全てを支えてくれた縁の下の力持ち
びあんかさんの〆にてこちらのスレは完了致します〜(〃▽〃)上レスへどうぞ↑↑↑ 

小夜子

2014/6/29 21:40:9 [903]

こんばんは。
スレ立てありがとうございます。
2014年7月イベント開催してほしいです。
7月にイベント開催が難しいならばいつ頃ならイベント開催できるのか
きちんと説明してください。
過去のマップでも全く構わないのでイベントが開催されるのを楽しみに
しています。 

琉架

2014/6/29 14:30:49 [47]

こんにちは。スレ立てありがとうございます(*´∇`*)
賛成です〜(*゚▽゚)ノ
7月イベント是非お願いしたいです。
クリスマス時のように過去イベントの再利用でも構いません。
七夕・妖怪イベントなど未経験のイベントをプレイしてみたいです!
イベントアイテムやペットは期間内に収集するのには根気が要りますし
再来を待ち望んでいるプレイヤーさんも多くいらっしゃると思います。
少なくとも私は待ち望んでますので!
是非、ご検討お願いします<(_ _)>

ぴーちのぴっが盛り上がりますように〜!(≧∇≦)ノ  

瀬戸チアキ

2014/6/28 15:23:9 [29]

いべんとなんていらねえよ 

neko

2014/6/27 10:57:3 [5]

皆さん、賛同有難うございます^^


本日27日(金)より30日(月)まで
一斉メルフォの期間に入ります


レスではうっかり言い忘れてしまったこと
レスで燃え尽きた方はイベント要望のみでも構いません
思い残すことのないよう、運営さんにメルフォ送信お願いします(`・ω・´)
※登録時にメールアドレスを設定していない方は
メルフォにメールアドレスを指定すれば運営さんからの返信が届きます


こちらのスレの存在は本日代表にて運営さんにお伝えします


また、更に賛同されたい方がいらっしゃいましたら
30日までは引き続きご意見お待ちしています 

みえ

2014/6/26 5:46:28 [253]

2度の書込み、すいません。誤解を生む書き方だったかもしれないので。
「収入面で運営が厳しい」のかもしれないというのは、あくまで私の予想です。事実は分かりません。 

みえ

2014/6/26 5:21:49 [537]

スレ立ありがとうございます。

2014年夏イベントを開催して頂きたいです。

運営さまへ伝えたいこと:「ピーチのぴっ」が収入面で厳しいという事であれば、頻繁な(1、2か月に1回とか)の更新は出来ないのは分かりますが、さすがに半年に1回くらいは行って頂きたいです。
一年間マップの更新もイベントも無いのは寂しすぎます。どちらかでいいので。
でも、「運営が厳しく、更新無しでもご迷惑をお掛けしますのでピーチは終了します」というのだけはやめて下さいね。私はまだまだピーチでやりたい事があります。

過去のマップで構いません。
CPBOXも出来ればお願いします。久しぶりですし、多く購入するつもりですので。 

水樹リナ

2014/6/24 22:42:30 [315]

こんばんは(`・ω・´)
スレ立てありがとうございます!
個人的には、Gプレの更新、思い出MAP、イベントを希望します
MAPを作成するのに要する期間は素人なので分かりませんが
7、8月にはなんとかイベント更新していただきたいです
新しいゲームのように毎週とは言わないので2,3ヶ月に一度程
イベント更新をお願いします(_)

小さなイベントでも良いです、公式なイベントの更新を
期待してます(´・ω・`)
 

シュール

2014/6/23 21:0:55 [777]

こんばんは
スレ立て有難うございます。

もっと早くお邪魔したかったのですが、皆さんのピーチへの熱い思いが詰まった長文に気後れしてしまい、なかなか来れませんでした。
ですが『「2014年7月イベントを開催してほしいです」の様な一行分でも構いません』というお言葉に背中を押されて、勇気を出してお邪魔しました(´▽`*)

2014年7月イベントを開催してほしいですm(__)m

ボク個人としては、過去のマップでも言う事ありません。
どうぞ、ご検討して下さるよう宜しくお願いしますm(__)m 

ねこさま

2014/6/23 0:22:9 [870]

こんばんは。
スレ立てありがとうございます(^^)/
厳しいことを言いますが、運営さん。
次々と新しいゲームを作る前に、既存のゲームの更新もしてください。
ここに書き込みをしているのは、更新がなくても
ピーチが好きで、ずっとプレイし続けている人たちです。
過去MAPの使いまわしでもとっても嬉しいと思います。、
そして新しいイベントMAPを作らなくても、
新規のアイテムを採用したり過去のMAPに修正を加えたりといったことはできると思います。
すこしの変化でもピーチに活気は出るのではないでしょうか。
私は一人のプレイヤーとして更新を楽しみに待っています。 

二黒あやか

2014/6/22 11:6:33 [30]

こんにちは^^
スレ立てありがとうございます。
イベント開催の要望、激しく賛同します(`・ω・´)ノ
プレイヤーのモチベーション維持の為に、
過去のイベントの再利用でも、過去のCP箱の再利用でも構わないので
何かテコ入れがほしいと切望しています。
例え過去に経験したことがあるマップでも
イベント経験値などがあるだけで
モチベーションの上がり方はぜんぜん違うと思うので、
運営さんには、ぜひ!
ピーチを愛するプレイヤーの為に
一肌脱いでいただきたいな〜っ、と思っています(*^−^)
公式な更新、心待ちにしています(*^▽^)ノシ 

蒼真

2014/6/22 10:54:33 [171]

おはようございます スレ立てお疲れ様です(*v_v)
常々イベや新MAP更新が来るといいなぁと願いつつ自ら行動を起こしたことは
なかったので、この場を借りて声を上げさせていただきます。


すぐに新MAP,新イベは厳しいと思いますので、過去(2009)のイベMAPの再登場を希望します。
自分は2009年のイベントは未経験ですが、作りこまれているMAPが1回使い切りではもったいないです。
クリスマスや正月のイベは何度か同じMAPが登場してるので、再登場はそう難しいことではないのでは(あくまで素人意見ですが…)


それとイベやMAP更新とは関係ありませんが、運営さんからの具体的な返答を希望します。
これだけ多くのプレイヤーから要望が出ているので、“意見は受け取りました”や“検討します”などではなく、
時期や構想などを盛り込んだきちんとした回答をお願いしたいです。


ピーチを楽しんでる1人として、もっとピーチが盛り上がりますように(o’∀’人) 

ヒロジ

2014/6/22 1:20:27 [480]

こんばんは スレ立て、感謝します
ピーチのぴっは、魅力的なペットやアイテムがいっぱいで、
日々楽しくプレイさせていただいてます。
がっ!!!!! イベントがあると、もっともっと楽しいです。
過去のイベントの復刻も、嬉しいし、
過去のイベントや、現在のマップのつづきも嬉しいです。
また、強力回復アイテムや、迷子センター回避アイテム
思い出一日切符、珠変化、アイテムやペット図鑑などなど、
戦闘やプレイを、よりおもしろくするようなアイテムを
CPBOXやGプレ交換、CPでの購入や、戦闘のご褒美などに、
盛り込んでいただけると、嬉しいです。
いろいろ贅沢なお願いを書いてしまいましたが
更新のある日を楽しみにしています。 

ぴかり

2014/6/21 23:30:45 [246]

こんばんは。スレ立てありがとうございます^^

ネットゲームとしてはやはり季節にあったイベントや
マップの更新が欲しいと思います。
ピーチは、プレイヤーレベルやペットレベルを上げるのが大変なので
他のネットゲームのように、毎週、毎月とは言いません。
すこしずつ、ちょこっとずつでもいいです。
ぜひお願いしたいです。

最近の夏イベントは海をテーマにしたマップでしたが、
09年の七夕イベントや、妖怪イベントは、開催期間も短く、
現在ではイベントを経験した方もアイテムを所持している方も
少なくなりました。再利用でも構わないと思います。

また、CP箱に関しても、新しく更新するのが大変なのであれば
過去イベントの人気品を一部再封入したり、
限定ペットの箱なども考えられると思います。

新しいプレイヤーさんが増えました。
無課金でも手に入る期間限定品としてのGプレの更新も
あればとても嬉しいと思います。

通常マップですら完全攻略しきった、と断言できる状態ではないので
これまで堂々と更新をお願いするのは気が引けていましたが
せっかくスレを立てて頂きましたので、要望を書かせて頂きました。

もっともっとピーチが盛り上がりますように!! 

緑風

2014/6/21 23:28:18 [439]

こんばんは お邪魔させていただきます(__*)

私も賛成させていただきます。

私は初めて間もないのでイベントを体験したことがないので
イベントを体験してみたいと思うからです。

あと聞いた話だとクリスマスはそれ限定のGプレなどあったみたいなので
そういうこともやっていただければな〜 と思っています。

できれば新しいマップがいいですが、
去年のイベントマップでもいいのでやっていただければな〜っと思っています。
運営様よろしくお願いします(__*) 

neko

2014/6/21 22:39:55 [240]

こんばんは〜
皆さん、賛同のレスを有難うございます
個々にレスしたいとこですが、この板は要望を確実に伝えるため
27日にメルフォをお願いするお手紙を個々に送らせて頂く予定ですのでその時に〜


私も要望に入ります
新しいマップなら嬉しいですが
過去のマップでも更新があれば嬉しいです
過去盛大に行われてる夏イベントはプレイヤーにとって
期待の一つでもあると思います


これだけイベント更新が滞っているので
短期的なイベントではなく
アリス界やサーカスの様にイベント〜常駐化(CP化)となれば更新が減ってもプレイヤー側はしばらく遊べると思います
また、短期的なものは次年度使いまわすことにより
プレイヤー側のモチベ、運営側の効率につながると思います


Gプレの更新
CP箱の更新
期間限定の合成ペット
常駐マップに期間限定で出現させるペット、アイテム
毎回毎回マップ更新ではなくても
気付いたころに小さな更新があれば私たちは嬉しいと思います


近々公式な更新が来てくれることを期待してます(`・ω・´) 

璃桜

2014/6/21 13:36:12 [554]

こんにちは^^スレ立ておつかれさまです。

公式イベントを開催してほしい、という声は他のプレイヤーさんからもたくさん聞いています。
私も開催してほしいと願っております。

やっぱり夏ですから、テーマは「海」とか!
(今までのイベント等で既にあったかもですが;)
幅広くビーチや海底、また夜の時間帯限定でお祭りエリア…とか。
Lvの低い人から高い人まで楽しめるようなイベントだとうれしいです。

またBOXについてですが、CPBOXだけではなく、GBOXもあったらいいかなと思います。
例えば、GBOXは自分で買うことは出来ずプレイヤー同士で贈り合う。
箱の大きさや色によって値段や中身が変わる。
日頃の感謝の気持ちも込めて贈ることができますし、ちょっとした交流にもなりますね。
Gプレと似た感じになってしまいますが^^;

イベント開催されることで、プレイヤーさんもたくさん戻ってくるかもしれませんね!
是非、開催をお願いしますm(_ _)m 

りんメタル

2014/6/21 13:9:43 [975]

こんにちは^^初めての書き込みです・・。

今年はまだ1つもイベントありませんよね、プレイヤーのみなさんは公式イベントを
楽しみにしていると思います!(うちもですが・・)
出来ればですが1ヶ月ごとに開催してほしいです!

7月は七夕もあるので星がメインのマップやアイテムがあると嬉しいです^^(びあんかさんとよく似てますが・・)

8月は海や花火、お祭りがメインのマップ&アイテム&ペットがあるととっても嬉しいです!
あとCPで買えるBOXや、Gでも買えるBOXがあったらなー・・と、笑
装備品も、女子中心の模様?とかじゃなくて、男子も気軽にコス出来る装備品もあったらなー。と^^

七夕限定Gプレなどもあったら嬉しいです^^ずーっとGプレ更新していないので・・

では最後に、公式イベントの実装を願います。
 

まみりん

2014/6/21 13:8:25 [300]

こんにちは。スレ立てお疲れ様です^^

さっそくですが賛成します。
イベントが半年間もないとさすがに意欲もなくなってきますし^^;
早くイベントがあることを望みます^^

内容はびあんかさんとおなじになってしまいますが七夕や夏祭りイベントでしょうか。
七夕に関連するCPBOX(織姫、彦星の衣装など)もだしてほしいところですが^^;
夏祭りイベントは去年と似た内容になってしまいますが浴衣、RL装備にはわたあめやチョコバナナなどもほしいですね((私が好きなだけですが
夏祭りといえば金魚?人それぞれだと思いますがみんながたのしめるmapになればそれでうれしいです^^

これを機会にGプレも更新してください!

運営さんを信じて!
夏イベはやってください!お願いします〜(*>人<) 

びあんか

2014/6/21 11:33:20 [280]

こんにちは。スレありがとうございます^^
さっそく、賛同レス書いちゃいます。

本当に今年は全くイベントがない状態で、辛いところですよね。
運営さんにはぜひ頑張ってもらいたいところです。
7月イベント
いろいろやってもらいたいものはありますが
七夕イベント(09年にやってたものでもいいですし、違うのでも)
ペットの織姫と彦星や、それに関する衣装、天の川のきれいなアイテムとかほしいなあ。
妖怪イベント(↑同様)
これは7月8月両方にかかる気がしますが
海底神殿マップで人魚に関するイベントやってほしいなぁと。
とにかく人魚をペットに!
衣装は出てますが、ペットとしては人魚いないので・・・。
ボスは人魚姫か、海底王らへんw懐かせたい!
綺麗な海底のお魚とかも欲しいな。
衣装は真珠がちりばめられた透き通るような青ベースでふわっとした感じのドレスとかほしい。淡いピンクや、白ベースのロングドレスとかもほしい。
既に出てますが、お魚さんたちが映ってる背景もいいなぁ。

ちょっと妄想が加速してしまいましたが、
ぜひ7月イベントの実装をお願いしたいです。
CP箱にも、ステータスが直接上がるアイテムが入ってたり、特別な展開が見られるアイテムがレアで手に入ったり、思い出的なものがもらえるやつがあったりするとさらに良いなぁと思います。


たくさん人が集まって、ピーチが盛り上がりますように! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース