戻る

時間制度について。

*花恋* No.428|2014/1/3 16:10:6

ぴーちのぴっは、楽しいけど、やりすぎると目が悪くなるので、
一日何分やるか、決められる、場所があると、いいと思います。
反対意見、賛成意見、お待ちしております。

 


        上げ

るのあ♪

2016/12/1 14:2:19 [421]

私もさっくす。さんと同じ意見で反対です。 

AYANE

2015/10/10 14:40:3 [817]

私もさっくす。さんと同じ意見です。 

ぴりぴり

2015/9/28 18:28:29 [267]

さっくす。さんと同意見です!! 

さっくす。

2014/7/19 15:24:1 [19]

私は反対です。
自分で時間を決めて遊べばいいとおもいます。
また、目が悪くなるのは、
あなたのミスです。
(書き込みをされた方と同じようなことをかいてしまった><) 

かりんこ

2014/7/7 17:37:25 [237]

 私は反対です。                                  もし、目が悪くなってもそれは、自分の責任です。             家族と相談して、楽しめ良いと思います 

ミコさま

2014/5/8 14:3:18 [394]

こんにちは。
私は反対です。
もしこんな機能がつけられても、利用する人は少ないと思います。
自分でできることはたくさんあるはずです。
(時間制限をしたり、タイマーをセットしたり・・・。)
目が悪きなるのは自分の責任です
自分で家族の方と相談してピーチをたのしんでくださいね^^ 

神出鬼没のママ

2014/4/13 14:13:9 [328]

私も反対です。
確かに楽しい(LVがどんどん上がる時など)ついついやりすぎるけど時間を決めるのは自分で、出来なければお母さんに決めてもらえば良い思う。 

向葵

2014/4/4 17:21:24 [550]

私は反対です。
目が悪くなるのは自分の責任だと思います。
ピーチのぴっ!は自分のペースで
進めるから楽しいんです。
時間制度なんて
あったら、皆さんが
他のゲームへ行ってしまうかも
しれませんし…。
この要望に賛成の皆様は
タイマーをつければいいと思います。
それだけで解決する問題ですよ。 

アンディ

2014/4/2 15:5:24 [208]

 

アンディ

2014/3/31 11:31:24 [113]

私は賛成です。
最近どんどん目が悪くなってきて悲しい…でもパソコンがやめられない…
自業自得だという事は分かっています(>o<)
でもみんなで時間を決めてやれば上手くいくような気がします。
 

萩生

2014/2/10 22:8:20 [908]

横レス失礼します。


*花恋*さんは、
奈ノ香さんから生まれ変わった、と認識していますが
本日付の日記で「復活」と書き込まれていますね。
規約違反が疑われる書き込みですので、
運営さんへお問い合わせをしておきます。
どちらをお使いになるにしろ、今後レスは不要です。


要望に関しては、全く同意する部分はありません。
おうちの方に相談して、
PCにタイマーでもつけてもらってくださいね。 

菜の子

2014/1/4 19:32:16 [564]

こんにちは。
私も李香様同様反対です。
わざわざ運営様がその様な設備(?)を設置しなくても、自分で決められると思います。
ご家庭で自分の一日のスケジュール張を作って見てはいかかですか?
新年ですしきっとスケジュール通りに行くと思います。
あくまでも私自信の意見なので…^-^ 

李香!

2014/1/4 15:32:7 [630]

こんにちは。
何分やるか、決められる場所が欲しい。と言うのが
*花恋*さんの運宮様への要望ですね
一日何分やるかは、自分自身で決める事ができるでしょう
目が悪くなってしまうのは、本人のミスです
私は、時間制限は、自分自身で気をつけれる事だと思います
タイマーや、ゲームなどでも、時計はついてますので
その時間を見て、止める、やる、を決めれる事だと思うので、私は反対です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース