戻る

ブラックリスト機能

菜の子 No.427|2013/12/22 16:11:53

こんにちは。
閲覧ありがとうございます。
下の方に同じスレッドを見かけました。
ですが今回私はとても嫌な思いをしています。なのでこのスレッドを建てさせて頂きました。
他の方々のスレッドの邪魔になりますが許して下さい。

ブラックリスト機能とは…
皆さんは自分とトラブルを起こした方や荒らしをしている方と交流したいですか?
したくないですよね?
そこで!
ブラックリスト機能が活躍します。
皆さんのプロフィールに「ブラックリストに追加する」と言うボタンを設置され、ブラックリストに追加したい人のプロフィールでボタンをクリックし追加。
そうすると日記やホーム、手紙での迷惑行為をされなくなったりしたらいいと思います。
↓実際に体験している話です↓
私は勿忘草様に日記への100件以上のコメントをされています。
今までも何回か…
今までは消してもいい日記だったので消しましたが今回は過去ログに入れようと考えていた日記です。
消すのも大変なので><
一回ブラックリストに追加してもブラックリストから外す事も出来たらいいと思いませんか?
そしてブラックリストに追加した人からの今までのコメントも消えたらいいと思います。
賛成意見反対意見聞かせて下さいm(ー)m

 

菜の子

2013/12/23 13:32:2 [379]

 

菜の子

2013/12/23 13:31:57 [14]

すみません!
完了されていると勘違いしていました!><
本当に無駄スレごめんなさい!>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース