戻る

掲示板完了について

まみりん No.422|2013/10/1 13:15:49

掲示板で、完了スレに埋もれてしまっているスレがありますよね?
そうすると、掲示板で見たいのが探しにくくなります。
そこで、完了スレと完了していないスレを2つに分けたほうが便利だと思いませんか?(ボタンなどで完了と完了してないに分ける)
完了スレも見れるようにして、まだやっているスレにも簡単に書き込めるほうが探す手間が省けると思います。

いろんな意見お持ちしております。

もし前に同じようなスレがあったら教えてください。すぐに完了します。

 

まみりん

2013/10/21 17:6:42 [572]

にゃみーsの意見をよんで、とっても正しいとおもいました。
このスレは完了させていただきます。
これからこの掲示板に書き込むときはできるだけすぐに完了しないような案を目指したいと思います。 

にゃみー!

2013/10/8 15:51:12 [207]

いい提案だとは思います。
しかし、私の個人的な意見としては、完了スレと完了していないスレをボタン等で分ける必要があるのかということです。
完了スレと完了していないスレを分ける理由は、完了スレに完了していないスレが埋まってしまっているからですよね?
確かに、完了していないスレを見ることは従来より簡単になります。
が、完了スレはなかなか見ませんよね?
だから、私としてはもっと他の案が考えればあると思うのです。
私達がここで色々と考えるよりも、実行して下さる運営さんの方が大変なのですから、要望が叶った後にも運営さんの努力を無駄にせず皆さんが使えるような機能をここで考えるべきかなと思います。
そしてより良いのは、スレをたててすぐに完了してしまうのはできるだけしないようにするということです。
いい案が出てくるのを楽しみにしております。
長文失礼しましたm(__)m 

まみりん

2013/10/4 15:56:56 [489]

カノン。さんありがとうございます。
他に意見はありますか? 

カノン。

2013/10/1 20:5:32 [449]

たしかに…そうなるといいよね〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース