戻る

お気に入り画像の大きさについて

りぃこ No.420|2013/5/18 18:12:20


レベルが低いのですが書き込みます><
前から思っていたのですが、お気に入り画像の大きさの制限が少し小さいと思うんです。300×300では画像を載せるのに私はちょっと不便かなぁ、と感じています。せっかく画像を載せる機能があるので、少しでもいいので画像を大きくできるといいなぁ、と思っています。
皆さんの意見が聞きたいです。
何か間違っていることがあったらいって下さい。

 

りぃこ

2013/5/19 12:2:17 [901]

すみませんでした
完了します 

ぴかり

2013/5/18 23:48:34 [653]

りぃこさんが画像の大きさを変更したい理由は
「ちょっと不便かなぁ」という程度ですか?

過去に同じ内容のスレがあります。
■完了■お気に入り画像のサイズ 艶姫さん 2011/11/13 10:2:23

新しくスレを立てるからには、少なくとも前のスレで出た
画像サイズを大きくするのに反対だった意見への反論は必要です。
画像というのは、文字なんかよりもずっとデータ容量が大きく、
ゲームの負担になるものです。

ぴかりは自分のお気に入りコスを載せたり、
可愛いお気に入りペットを載せたり、
ピーチ内の画像で楽しむ分には何も不自由していません。

どういう時に「ちょっと不便かなぁ」と感じるのか、
画像サイズをどのくらい大きくしたら不便じゃなくなるのか、
具体的な内容を検討したうえで、提案をお願いします。

りぃこさんのお気に入り画像に現在入っている
おりきゃら他ピーチの素敵なプレーヤーさんのイラストは
元データがいくつか存じませんが、
500×500でも足りないのではないでしょうか?

ゲーム内の自己紹介に、画像を5つも載せられるだけでも
すごいことだと思います。
活用方法にはいろいろあると思いますし、みなさんの
オリジナルイラストそのものはぴかりも楽しみにしていますので
「‥といいなぁ」ではなく、「こうした方がいい」という
しっかりとした要望アイデアをお願いしますm(_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース