戻る

名前変更・スレッド編集

えみこ!! No.417|2013/2/24 23:16:3

スレ立て失礼しますm(__)m
【名前変更】
最初に決めた名前を変更したいと思っても
出来ないのが残念でした。
ぜひとも、この機能をつけていただきたいです。
【スレッド編集】
スレッドで間違えてしまった時に編集ができないのは
色々と不便です。。。
この機能も、つけてもらいたいです。

 

えみこ!!

2013/2/27 17:45:4 [852]

そうですね。。。

ワンワン☆さんの言う通りかもです<・>p<・>

完了しますね・・・・ 

ワンワン☆

2013/2/27 16:45:49 [762]

コメント失礼します。
俺の意見としましては反対ですね。

まず名前の件ですが、変更したければ新規登録すればよいかと。
多重ログインは禁止されていますが、前のアカウントで以降ログインしなければ問題がないはずです。
「レベルが高くなってから、名前変えたい けどレベルはそのままで」
というのは少しわがままかと。
間違えて登録した名前ならば、レベルが高くなる前に気付くでしょうし。
それに無条件で何回も名前が変更できたら混乱が予想されます。
成り済ましも容易にできるようになるでしょう。

次にスレッド編集の件について。
間違えた場合は訂正のレスをしましょう。
その手間を補うためだけにそのような機能を追加するのは些かリスクが大きいのではないかと。
例えば不適切な発言をしたとしても、好きなときに事実の改変ができるようになってしまいます。
誰が、いつ、どんなことを書き込んだかわかるように、レスには日付等が記録されます。
そこには運営さんの意図があるのでは。

確かに上記二つの機能が備われば、一部のプレイヤーには便利かもしれません。
しかし、プレイヤーの皆さんに楽しく遊んでいただきたいと考えている運営さんが、今までそのような機能を搭載していないことから難しいでしょう。
それもふまえての要望でしょうが・・・。

以上俺の意見でした。 

チャニ

2013/2/25 21:10:34 [962]

賛成と反対です。
名前を変えると荒らしが増えると思います。
顔を変えられる機能がついていますから、
その人になりきれることも可能かと…
それとピーチのぴ!は元々名前を被るのがだめになっていますから
それなりに運営さんの考えもあるのかと…^^;
スレッドについては賛成です。
無駄スレを無くすのに効果的かもしれませんね。 

竜羽

2013/2/25 19:28:44 [824]

名前について…これは私も残念でしたね…
ですが名前が変えられるようになったら
名前がごちゃ混ぜになってしまって誰が
誰か分からなくなるかも…と思うと…
どっちかって言うと反対ですね…

スレッドについては…そうですね これは
あってほしいと思います 賛成80%ですね 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース