戻る

Gプレゼント

めぐみん No.415|2013/1/14 21:28:7

クリックありがとうございます。
Gプレゼントについてです。
名前も中身も
Gプレゼント2012春
のままなのです><
Gプレが変わるたびに、中身は何かな?!
今度はどんなすてきなアイテムが入っているのかな?!
と、楽しみにしていました。
ですから、
クリスマスイベ&お正月イベ後で
忙しいとは思いますが、
是非とも変更して欲しいです。
皆さんの賛成意見・反対意見もお待ちしております。

 


        上げ

舞舞

2018/4/7 12:10:14 [523]

(再度すみません)賛成です
Gプレは何が出るかな?と楽しみにして開けるものなのに6年もの間同じだとドキドキも薄れてしまうように感じます。
上げます。 

向葵

2017/12/26 19:28:47 [892]

賛成です
さすがに五年近く同じ内容のままは
飽きました^^; 

ハレ

2017/9/30 1:49:12 [621]

Gプレ更新希望です。

2012春・・・。今は2017年秋・・・。
さすがに高レベル者の間では所持Gが、
とんでもない量になっていると思います。
史上最高にGの使い道が謎。

Gプレ単体だと売り上げに直結しないかもしれませんが、
CPBOXやイベントと同時にGプレも更新するのはいかがでしょうか。

|ω’*)・・・Gプレでなくても、他にGを使ったイベントでも良いですが 

にゃんこ参

2017/7/16 23:23:31 [565]

賛成です^−^
昔のイベントの際、
500Gプレと1000Gプレがあったように
貰う人や送る人が楽しくなるように
最大5000Gプレもあればいいと思います 

春華様

2017/6/20 23:27:4 [281]

賛成です^^
中身が変わると以前よりワクワクしますよね^^
検討願いたいですm(__)m 

めぐみん

2017/6/19 17:21:45 [617]

埋もれてきていたのであげます。 

るのあ♪

2016/10/16 11:37:33 [837]

賛成です!
せっかくもらっても2012年の分だとあまり嬉しくないです・・・。 

ぴりぴり

2016/4/1 9:10:16 [648]

賛成です^^
全く変えられませんね><
ちょっとお楽しみとして変わって欲しいです 

雪城にゃにゃ

2015/3/29 19:32:13 [648]

賛成!
つまらないもんね! 

花恋

2015/3/2 21:2:25 [990]

こんばんはm(__)mペコッ
このスレッドを立ててから2年になりましたが、
Gプレが未だ更新されていませんね…
私もGプレ手紙交換しますがなかなか変わらないので
変わってほしいです…
ちょっと管理人様に話してこようと思います
 

Byすずみん

2015/3/1 16:49:34 [470]

私も賛成デス☆                                         季節ごとのかえてほしいな... 

AKO

2015/2/28 10:40:23 [158]

私も賛成です♪
ずっとそのままだとつまんないですもんね〜^^
管理人さんの目に入るように・・・age★^^ 

ツジヒ

2014/9/30 20:53:30 [729]

賛成です。
ずっとそのまんまなのもワクワクしませんしね、、
自分もめぐみんさん同様、できる限り
Gプレの更新をして頂けると幸いです。。
大事だと思うのでage 

神出鬼没のママ

2014/7/23 10:14:51 [328]

私も賛成です。たまに貰います。貰う方は何でも嬉しいけど・・・新しいGプレにしてほしいですね 

雪穂

2014/7/17 17:13:27 [516]

私も賛成です。
あのままの中身ではつまらないです。
せめて、期間限定で違うGプレの中身でもいいと思います
新しくGプレの中身を更新してもらいたいです 

まみりん

2013/10/28 18:23:18 [838]

賛成です。
いつまでも2012春じゃ時間止まってるのも同然ですよね。 

葵李

2013/3/26 13:29:39 [730]

賛成です!
理由はナホさんが言ってくれました! 

しばっち2

2013/3/15 19:41:2 [205]

私は賛成ですね^^
お友達にあげたりもらったりする時、
とても楽しみにしていましたのに中身が更新されていなくて
がっかりしました。
ということで是非、Gプレ更新していただきたいですね。
 

ワンワン☆

2013/2/16 23:25:26 [883]

今までGプレゼントのシステムを利用したことがなかったのですが、
最近、いただいたことで納得しました。
賛成します。 

サクラ♪

2013/2/2 11:53:43 [676]

私も、ナホⓈ他の方々に賛成です。
内容は他の方々に同意見です^^ 

☆ゆうらり☆

2013/2/2 11:36:12 [636]

賛成です
Gプレは1000GなのでGを消費したくない!と思っておられる方もいるかもしれません。でも、Gプレはくじの賞品やお世話になっている方に送るのにはとてもいいシステムだと私は思います。なので「2012春」のままではなく今は2013年ですし、中身が更新されればもっといろいろなことでGプレを利用することができると思うからです。

文章変ですみません。
 

花恋

2013/2/1 22:57:47 [757]

私も賛成です。
理由は全てナホさんが言ってくれました。
 

鈴木輝

2013/2/1 16:33:6 [22]

私もナホさんと同じで、Gプレは交換しないので
よくわかりませんが、めぐみんさんみたいに
変えて欲しいと思う方もいると思います。
なので私も賛成です。 

ナホ

2013/1/29 21:36:31 [747]

私は、Gプレ交換をあまりしないので、私のみの視点からですと、必要ないように思います。
が、Gプレ交換を頻繁に行う方にとって、Gプレの中身の更新は待ち遠しいものかと思われます。
ということで、賛成です^^ 

めぐみん

2013/1/27 15:25:14 [367]

何故、要らないと思ったのか
理由を述べていただけると助かります。
賛成です!
反対です。
要らない。
要る!
等のコメントは、意見も添えて欲しいです 

なちも

2013/1/27 14:52:39 [353]

必要ないかと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース