戻る

友達について

チャニ No.413|2013/1/5 13:53:3

友達についてなんですが、
友達リストに
『この友達はINしてる』『この友達はINしてない』
と分かりやすくしてくれると嬉しいです♪
運営さんが見てくれていると良いです^^

 

チャニ

2013/1/12 16:42:39 [112]

 

●日向●

2013/1/12 11:28:20 [145]

反対???です(・U・)

私は、今、友達はINしてるのかな〜っと思った時に、

現在のプレイヤーを見ているのですが、それだけでわかりやすいと思います><

いいアイデアですね(#^.^#) あげ↑

 

ミカコ´Д`

2013/1/9 18:56:30 [757]

そうですね〜・・・
『現在のプレイヤー』だけで私も十分だと思います。
確かにそういう機能も楽で分かりやすいしいいですね♪
でも、現在のプレーヤーだけでいいと思います 

菜の子

2013/1/9 18:15:7 [803]

私も反対です(><)
運営さんが大変だし自分でやってもいいと思いませんか? 

サクラ♪

2013/1/5 20:18:37 [905]

私も反対です。
夏芽★さん・悠木ひろみさんの言うとうり
現在のプレイヤーで十分だと思います。
運営さんのためにもなるべく自分で確かめられる事は
このスレに書かない方がいいと思います。 

悠木ひろみ

2013/1/5 15:42:16 [191]

私も夏芽★さんと同じで反対です><
その機能をつけなくても、現在のプレイヤーから確認すればいいと思います。それに、運営さんの苦労も考えてみましょう。いちいち変えないといけないなんて手間がかかると思いますよ。
  

夏芽★

2013/1/5 14:8:56 [228]

私は反対です(><;)
現在のプレイヤーから確認すればいいんじゃないかなぁと思います。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース