戻る

戦闘について

キーファ No.41|2009/4/25 22:17:57

戦闘時の動作について個人的に思ったことを・・・。
ただ単に家のPCに問題があるのかもしれませんが、処理が大変です。
毎回のように動作がズレる上に、停止する場合もあります。
できれば、戦闘時の動きを無くすor減らすことは出来ないでしょうか?><
音のように任意でオン、オフできるような感じならば、今の状態で満足している方にも問題ないでしょうし・・・。
戦闘スピードが上がるのが問題ならば、多少面倒な動作が付け足されたりしても構いません。
少なくとも処理が遅いPCでも動作のズレが無いような形にしていただけたらなぁ・・・と思います><
どうかご検討お願いしますm(__)m

 


        上げ

ももら

2009/8/3 21:56:7 [581]

賛成です! 

晴れ

2009/8/1 22:11:19 [553]

新しいパソコンと古いパソコンを持っていますが、スピードが全然違います。このゲームはほとんどパソコンの性能で有利不利が決まってしまっているような気がします。まあ、どのゲームでもパソコンの性能は重要でしょうけれども。簡単な動作しかしてないように見えるけども、スムーズに動かないのはなんででしょうね〜。もしかしたら改善できる方法があるんじゃないですか!?知らないけど。 

ちさとぉぉ

2009/8/1 10:20:44 [593]

私も賛成ですね(´ω`) 

キーファ

2009/8/1 1:40:26 [257]

久々に上げてみます〜。
反対意見となるようなものもないみたいなので、ダメ元で気長に待ってみます。 

夏生☆

2009/7/16 18:36:25 [449]

賛成です 

み〜

2009/6/29 11:9:3 [990]

賛成です
是非ご検討をお願い致します m(__)m 

優希

2009/6/26 20:47:35 [846]

私も、よく画像がずれて困ります…。
なので同意見です。 

來樹

2009/6/25 19:21:27 [322]

賛成です
よく、ずれます! 

ミオ

2009/6/24 14:49:16 [779]

賛成です。
反応が遅くて固まる時もあって大変です(^^; 

ミリア★

2009/6/14 10:32:47 [517]

うちのもよくみかたがきえてたりする!!
あと早く戦闘が終わってたり・・・
なので賛成です 

supika

2009/6/10 22:42:20 [825]

賛成です♪ 

キーファ

2009/6/7 19:49:48 [550]

レス有難う御座います^^
思ったより賛成意見が多くて嬉しい限りです><
あんまりしつこく上げるのもなぁと思いますが、上げちゃいます〜w 

みルル

2009/6/3 16:4:26 [687]

賛成です 

きょろ

2009/5/17 16:10:51 [339]

同意です 

Alice

2009/5/17 13:57:3 [227]

上げます 

2009/5/12 22:21:8 [694]

同意します^^ 

キーファ

2009/5/9 14:21:18 [990]

実装待ちってことで上げます〜 

糖菓

2009/4/27 15:31:43 [161]

同意です!><

うちのPCは6年前のやつなんですぐにおかしくなります><

戦闘中も敵が出てなかったりします(−−;)

もうちょっと軽くしてくれたらいいですよね〜 

Alice

2009/4/26 15:10:19 [247]

激しく同意します!
あたしの家のPCは古くて
戦闘中におかしくなる事があります…
なので動きを軽くしてほしいです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム