戻る

応援について。

忍者 No.398|2012/5/11 16:35:41

応援をする際に友達でなくてもできたらほうがいいと思いました。応援されて迷惑される方もいないでしょうし。ご検討下さい。(確認したつもりですが、被っていたらすみません。)

 

忍者

2012/5/12 23:11:5 [370]

よく考えてみるとその通りでした。失礼しました。 

萩生

2012/5/11 17:54:12 [509]

知らない人からの応援などは大変に迷惑ですよ。
よって力を込めて、反対させていただきます。


メッセージ履歴が残りますから
相手が迷惑に思うことを知った上で
嫌がらせの手段に使う方も居るかもしれませんね。


応援を受けずに、自分の力だけで頑張りたいという
そういうプレイスタイルの方も多くいらっしゃいますよ。
お友達登録していても、そういう方からは、
応援不要の旨のメッセージ頂くことがあるくらいです。


お友達登録をしていてもなお、
無用な関わりを避けたいと思う方も多くいらっしゃいます。
「応援されて迷惑される方」は大勢いらっしゃるということを
この機会に覚えていただけたらと思います^^


余談になりますが
手紙を送るという行為も同様に迷惑をかけることがあります。
お返事をいただけない相手や、お断りをされた相手には
それぞれの事情がありプレイスタイルがあるということです。
自分の常識だけで判断することなく
想像力を働かせて、相手の立場や気持ちを考えて、
他の人のことを思いやれるようになって下さると嬉しく思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース