戻る

ペットの名前等

Alice No.39|2009/4/21 21:50:30

★ペットの名前を変えれるようにできないでしょうか
★ペットの並び替えもできるようにできないでしょうか
↑の2つがなんとかできるようになりませんか?

 


        上げ

2010/1/16 18:45:46 [843]

仕様の変更に関わらず
今でも通用する内容でしたら
古いスレッドでも上げるのが良いと思ってます。


とっくに仕様変更があったスレッドで
的外れな反対意見を言ってる人がいたので
ついここのスレッドで書いてしまいました。

ご不快な思いをさせてしまって申し訳ございません。 

騰蛇

2010/1/6 13:11:39 [192]

賛成アゲ 

アリカ様

2010/1/5 10:53:19 [633]

私は、このスレと同じようなスレを立てて、「もう既に同じようなスレがある」というコメントをもらったので、これを上げました。
凪さんに聞きたいのですが、同じようなスレを立てるか、既にあるスレを上げるか、何方がいいと思いますか。
私は後者なので、このスレを上げました。 

2009/12/29 15:18:7 [671]

ピーチのペットは、他のゲームとは役割が違って
どちらかといえば「武器」や「防具」としての役割が多いです。
どんなに可愛がっていても、
狩場や敵に合わせて入れ替えることが必要な場面が多く
珠を取ってしまったら、
戦闘不能を覚悟する場面以外では連れ出すこともないでしょう。
そういった仕様を考えると、名前をつけてしまったら、
かえって辛くなってしまうのではないでしょうか。


ペットの並び替えは、
ホームを持ってるお友達にお願いするのがよろしいかと思います。
スレッド作成時とは違って無料ホームも増えましたので。


余談になりますが、アリカ様がこのスレッドを上げた理由はわかりますので
レスをさせていただきましたが、
要望は時間の経過、仕様の変更により変わっていくものです。
スレ主さんが、もうゲームに来ていないような場合に
過去のスレッドを不必要にあげることは、出来れば止めていただきたいです。 

十羅

2009/12/29 15:16:10 [172]

名前をつけたらつけたであらたな荒らしがでるので反対 

アリカ様

2009/12/29 11:39:31 [745]

上げます 

流音亜

2009/5/31 22:43:47 [196]

そうですね。。。ペットが瀕死になって、ホスピにはいらないと入れ替えができないのは不便ですよね・。。。
あと、名前もつけたいですよね・・・。愛着湧きますしねーwww
管理人さんお願いしまーす^^ 

Alice

2009/4/28 17:20:3 [116]

ムアラs
そうですね♪嬉
あたしも可愛い名前をつけたいんです(ノω・`)
管理人s忙しいと思うけど
どうにかしてくれないでしょうか…(ノω`*) 

Alice

2009/4/28 17:17:10 [966]

セイバーs
ホスピだとムアラsの言う通り,
わざわざ死なないといけません(´・ω・`)
死んだらお金も掛かりますし… 

ムアラ

2009/4/27 13:34:9 [171]

わざわざ死んでまで並び替えはしたくないですね^^;
だからと言って間違えたりとか気分とかによっては並び順を変えたいですよね^^
それに、ペットの名前、私も変更したいです^^♪
オリジナルのかわいい名前とかつけてあげたいです♪ 

セイバー

2009/4/26 18:39:29 [268]

並び替えはホスピでなんとかw
ペットの名前変えられるようにしてほしいですね!
可愛いニックネームつけたいですし! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム