戻る

プレゼント付き手紙(Gプレゼント)について

火鉈ミウ No.387|2012/2/20 19:59:25

|ョω・)ソー・・ 恐る恐るスレ立て・・・。場違いだったらご指摘下さい。

プレゼント付き手紙についての要望です。
最近 多くのイベント開催やCPBOXの販売、日記・チャットの復活といったように、段々とピーチが活気づいてきたように思われます。
それを大変喜ばしく思うと共に運営様にはとても感謝しております。m(_ _)m

しかしながら 少し気になることがあります・・・(´・ω・`)
手紙機能のところから送ることができるプレゼント付き手紙は何故2009年冬のままなのでしょうか?
正直な話 CPBOXが登場する度に「またCPBOX?Gプレゼントは?」と疑問に思います。
2009年は季節毎にプレゼントの中身が変更されていたというのに 2010年以降現在までプレゼントの中身が変更されていないというのはどういうことでしょうか?

是非2012年バージョンを追加して頂きたいですヾ(゚∇゚)ノシ!

過去にねこさま様が立てた【Lv.1の装備品について】の方にも同じような内容が書かれていたのですが、仕様変更により 通常マップで入手できるアイテムの珠スロット付与数が最大1となった今では、GプレアイテムやCPBOXのアイテムの複数スロットって結構気にしちゃうところなんですよね。
(新規プレイヤーさんなんかは特に(`・ω・´))

上ではGプレゼントとCPBOXを上げましたが 非課金プレイヤーは
Gプレだけなんですよ、期待を寄せられるの。
これだけなら「じゃぁ2009冬でも我慢して好みのスロット付アイテムが出るまで交換すればいいじゃん」って話になるんですけどね・・・(´・ω・`)
でもやっぱりデザインも気にしてしまいます。
(ただでさえお正月イベントで色違いアイテムが複数登場したし・・・。)

取引活性化にも繋がると思います(´∀`)b

CPアイテム並に凝ったデザインのアイテムにしろとは言いません。
程よく可愛い・格好いいアイテムを「Gプレゼント12」として追加希望です((o(`・ω・´)o))
新マップの準備等で忙しいとは思いますが、是非ともご検討願いたいです。

他プレイヤーの皆様、火鉈の干乾びた頭では思いつかないような意見が沢山あることでしょう。(◎ω◎)期待
賛成意見、反対意見、どちらも全力でお待ちしておりますm(_ _)m

火鉈ミウ

2012/5/18 23:46:42 [77]

≡┏( ゚ω゚)┛<ナースがいっぱいと聞いて降臨(ぇ

*運営さんへ*
素敵なGプレゼントの更新、本当に有り難うございました!┗(^ω^ )┛
可愛らしいデザインにキュンキュン(///・ω・///)
是非新しく追加された髪型に合わせたいですなd( ̄  ̄//)

イベントマップの準備との並列進行はとても大変だったと思います。
それにも関わらず、こんなにも素敵なGプレ、そして(火鉈の大好物な←)ナースさんがいっぱいの神マップを用意してくださったこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今回のGプレゼント更新により、プレイヤー間の交流やGold取引が活性化する事を願っておりますd(`・ω・´)b
今後もピーチのぴっ!の運営を頑張ってください+(・∀・)+

*意見を書き込んでくださった皆様へ*
※お一人お一人に返信申し上げず、 まとめさせていただく失礼をお許しください。><
まず最初に、上の長々とした駄文を読んでくださり有難う御座いました。
皆様のレスの方も隅々まで拝読しました。(そりゃぁもう舐め回すかのように・・・ペロペロ)
沢山の賛同意見、感謝感激雨霰です(`・ω・´)
また、私には到底思いつかないであろう 新たな素敵意見を寄せてくださった方には感謝の申し様も御座いません><

皆様のフォローを受け(笑)、無事当スレッドを完了することができそうです(=´∀`)人(´∀`=)
これで心置きなく受験勉強できるヨー┏(┏  ゚ω゚)┓<ぐぁぁぁぁ!
皆様には是非火鉈の分も新マップを楽しんで頂きたいです♪( ´ω`)うふ
ナースちゃんは神!!←火鉈ミウ、最後の言葉。 

かぐら☆彡

2012/5/18 14:38:22 [509]

今回、ここを見てくれたのか分かりませんが『Gプレゼント12春』として新しくなったようです!!^^ 

流利

2012/5/12 20:2:30 [446]

賛成です。
四季に変えることが出来ないならGプレゼントは、年を表示せずにすごいたくさんのアイテムをデザインしていただく…とか背景とかも追加してほしいです。
ぴかりさんと同じでもっとピーチが盛んになっていただきたいものです。
Gをたくさん使って、プレゼント交換するために戦闘して…とやっていくとどんどんLVが上がりますよね(´∀`)
非課金者にも課金者にも更に楽しんで頂けますし
そうすると、HOME所持者が増えたりLVが低くて荒らしていた人たちも改善されるかもしれませんね。
イベントもたくさんに増えて…
そう考えるだけでうきうきします♪(^д^) 

MOEKO

2012/5/4 17:44:44 [886]

訂正です
なのにCPBOXだけ登場しないのは、

なのにCPBOXだけ登場するのはどうしてかな?
と思います(・д・;)
にします;
間違えてすみません 

MOEKO

2012/5/3 20:7:39 [503]

確かにGプレが送られてくる時に、
Gプレが冬09になってますよね(;・ω・)
その時に、(・ω・`)?ってなります...
なのにCPBOXだけ登場しないのは、
非課金者の私にとってはGプレゼント12が出るのが
待ち遠しいです~(・ω・。)
運営様、ご検討お願いいたします(´∀`●) 

かぐら☆彡

2012/4/29 14:31:19 [434]

最近、CPBOXはどんどん登場しているのにGプレは全然更新されないのでぜひ実現されて欲しいです。
非課金者としてとても楽しみにしているので色違いとかでもいいので出来たらな〜と思います!! 

グラディス

2012/4/9 16:3:48 [374]

確かに非課金プレイヤーは
期待寄せられるのはGプレだけですよね・・・
CPBOXはどんどん登場してるのになぁ・・・
と。
個人的には使いまわしでも全然いいので
是非ともご検討願いたいですね。 

ぴかり

2012/4/9 0:25:40 [745]

お手紙にプレゼント(しかも限定品!)を付けられるというのは
とても素敵な機能だと思います。
おともだちの誕生日や、レベルアップのお祝いなどに
非常に使いやすく、交流手段として優れています。
日常的に交流しているプレーヤーの他、掲示板等で知った
未交流のLV100達成プレーヤーなどへのお祝いにも活躍します。

しかし、この2年以上アイテムが更新されず、
Gプレで出るアイテムもみんなが持っている状態です(><)
ぜひ定期的な更新をお願いしたいです。
もっともっとピーチでの交流が盛んになることを望みます。 

火鉈ミウ

2012/3/29 20:58:46 [23]

新マップが登場しましたがやはり更新されたのはCPBOXのみ・・(´・ω・`)

>>セフィア様
 早速のご意見有難うございます。
 「イベント時にGプレに新しい装備一シリーズが加わる」というのは素敵ですね(´∇`人).・:☆
私はOS、BR等のイベントラッシュが終了した後にこのゲームへ辿り着いた為 当時の更新状況を詳しく知らないのですが、
季節ごとのGプレ更新は本当に羨ましいです(´・ω・`)<もっと早くピーチと出会いたかった・・←

>>ねこさま様
他サイトとデザインが同じだとしても、それをピーチの可愛いアバターに着せられるのは嬉しいですよね((o(`・ω・´)o))
ピーチのアバター、スタイル良いよね(ry
是非非課金プレイヤーも楽しめるGプレを更新してほしいです>< 

ねこさま

2012/3/11 22:6:8 [893]

Gプレが09でとまってるのは
確かに(|| ゜Д゜)あれ?
って感じがしますね( ´・ω・)
CP箱はかなりの頻度で登場してるので尚更。。。
ぜひお願いしたいです( ̄O ̄)
多少なら使い回しでも
他サイトのデザインの書き直しでも
プレイヤーは嬉しいです( 〃▽〃) 

セフィア

2012/2/20 23:32:17 [823]

こんばんは。
私もGプレの更新を非常に望んでいます。
以前はGプレ09夏→09禾火→09冬と順調に更新がありましたが、
現在は09冬で更新が止まっています。
また最近のピーチではGの使用用途が殆ど無く、
ある程度戦闘をこなしたプレイヤーの間ではGが飽和しているように思えます。
CP箱が登場するのも大変喜ばしいことですが、
あまり課金が出来ないプレイヤーのためにも
ピーチ内の通貨で交換出来るGプレを更新していただけないでしょうか。
Gプレはピーチの皆が楽しめるものですので、
新たなお洋服の追加は取引活性化に繋がることと思います。
CP箱の更新頻度に比べGプレは著しく悪くありませんか…?
また以前OS界イベントやBR界イベントであったように
イベント時にGプレに新しい装備一シリーズが加わる、
という形でもいいので是非ともご検討いただきたいです。
宜しくお願いします。 

火鉈ミウ

2012/2/20 20:3:4 [167]

※文章が苦手な為、読み難い箇所や誤字脱字があるかもしれませんが そこは想像力で補ってください。←問題発言 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース