戻る

動く操作の仕方

夜麻 No.375|2011/11/12 18:59:29

友達が言ってたんですが、動くときに毎回マウスでクリックしなきゃいけないから
キーボードのやじるしボタンで動ければ簡単じゃないのか。。と思ったようです。
ちなみに私も思います。キーボードのほうが楽でいいんじゃないかと思いました。
皆様の意見、聞きたいです。

 

夜麻

2011/11/13 12:31:27 [727]

そうだったんですか。。。。
完了します>< 

ぴかり

2011/11/12 23:25:22 [227]

左下にあるアイコン群のうち、「Play」と書かれた青い本の
アイコンを開くと「ピーチのぴっ!取扱説明書」が読めます。

夜麻さんはきちんと読まれたでしょうか?
取扱説明書の中の「アイコン・ショートカットキー」の一番下に
ショートカットキーの説明があります。
元々キーボード操作可能です。

ただし、一部のブラウザ等パソコン環境によっては
うまくいかないことがあるようです。

取扱説明書は運営さんが用意してくれた最低限の基本ルールです。
一度全部読んでから、ピーチをお楽しみになることをおススメしますm(_ _)m 

ノブくん

2011/11/12 19:34:54 [830]

マウスをクリックしたくなければやはりキーボードの矢印でいいのではないでしょうか?
スムーズに行くのはないと思います 

夜麻

2011/11/12 19:8:36 [776]

無駄スレだったら即完了しますので言ってください。 

夜麻

2011/11/12 19:8:12 [209]

あっ。。。キーボードでも動きますねw
でもちょっとやりにくいです。もうちょっとスムーズにいきたいですよね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース