戻る

掲示板レス

艶姫 No.372|2011/10/1 20:21:55

誰かが自分のスレでレスした時、
メッセージ履歴に表示されれば放置レスがなくなると思いますし、
自分にとってもすぐわかるしいいことだと思うのですが…
 
皆様の御意見をお聞かせ下さい。
 
過去にも同じようなスレがあったらすみません><

 

艶姫

2011/10/2 20:30:39 [102]

そうですね。
 

ぴかり

2011/10/1 20:58:45 [378]

過去に同じようなスレは数回あります。
現在残っているスレの中には十分な議論を尽くされたものは少ないようですが。
自分でちゃんと確認してから立てて下さい。

ご自分で立てた掲示板です。
自分でこまめにチェックして、しっかりと自己管理して下さい。

確かにオークションなどでは便利な機能かもしれませんが、
親切に立てて下さっている各掲示板の注意スレや
遊び方をまとめた便利スレ、くじスレなどの管理者は
いちいちメッセージ表示されると迷惑かと思います。

何よりも、自分のスレに荒らしコメントが書き込まれたことを想像してみて下さい。
荒らしコメントを見るだけでも嫌なのに、何度も書き込まれるたびにメッセージに表示されたら?
荒らし行為を助長するだけの機能に思えます。

自分のスレは、毎日自分でログインして、自分自身で確認して下さい。
管理できないならスレの数を減らせば良いのです。
複数スレを見回るのが面倒なら1つにしてはどうですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース