戻る

珠に関して

ノブくん No.371|2011/9/19 13:41:6

珠ってどうやって作れんですか?
魔の珠とか 火の珠とか…

 

ノブくん

2011/9/19 18:16:15 [17]

ありがとうございます!完了させていただきます(^^♪ 

ねこさま

2011/9/19 16:4:40 [253]

慣れるまでは


初心者相談板(質問)
友達募集板
雑談掲示板(お話)
装備自慢板


だけを利用するといいです。
他の掲示板はなんとなくこのゲームの内容が
分かってからではないと利用が難しいと思います。 

ねこさま

2011/9/19 15:57:10 [15]

質問は初心者相談板でお願いします。
いまいち掲示板の仕組みが分かってないようなので教えます。

SOS板→戦闘で死にそうになった場合救助を求める場所。

初心者相談掲示板→質問をする場所。

総合掲示板→皆でイベントを開催したりする場所。
(開催するのは参加したりして慣れてからにしてくださいね)

要望板→管理人さんに要望を出し合う場所。
(もし要望があるがある場合は先に検索をして被ってないか調べる)

友達募集板→友達を募集する場所。

雑談掲示板→皆でお話する場所。

装備自慢掲示板→自分の装備を投稿する場所。

売りたい掲示板→アイテムを自分が売る場所。

買いたい掲示板→買いたいアイテムを募集する場所。

オークション板→アイテムを自分が売る場所。
ただしオークション形式で。(始める前に爆裂美さんのスレッドを見てください)

珠に関しては青い本(ピーチのぴっ!取り扱い説明書)のペットについてを
見ると分かると思いますよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース