戻る

空白レス

ひなも No.366|2011/8/17 17:21:43

皆さん、よく「初心者相談掲示板」などに空白になっているレスがありますよね。
空白レスが出来るんなら、「何か書き込みをしないとレスできない」
用にすればいいと思います。
特に「初心者相談掲示板」にそういうシステムを付ければ
空白レスの荒らしもいなくなりますし、
私的には良いと思います。
皆さんはどう思いますか??
※前にこのようなスレがあったら、すいません(´;ω;`)

 

ひなも

2011/8/21 11:54:14 [651]

萩生さん>>>
分かりました。
その通りですね。完了させていただきます。 

萩生

2011/8/20 18:30:40 [518]

まず最初に申し上げたいのですが、
現状で「掲示板の改善を要求する」ことは不要でしょう。
ただでさえ全員へのサービスとしては機能していませんので。
過去に掲示板に荒らしが多発したときに
運営さんが取った行動は「掲示板機能の廃止」でした。
プレイヤーが上手に掲示板を使うことができなければ
これからも簡単に停止、もしくは廃止される可能性があります。


空白レスを禁止したところで
荒らし目的でしたら「あ」でも「い」でもレスするだけのことです。
何度も言いますが
この掲示板は運営さんへの要望を伝えるためにあります。
実装を検討できそうもない未熟な要望などは
どうぞ、雑談掲示板にあるぺんちゃんさんのスレッドをお使いください。 

ひなも

2011/8/20 15:50:10 [15]

テトs>>>
私は荒らしだと思いますが…
あと、全角のスペースを入れても書き込みできないようにもしてほしいですね。
私、文章苦手なので↑↑のにも書いていないんですが。
でも、空白レスがなくなればいいなと。 

♪重音テト♪

2011/8/18 18:12:33 [182]

「何か書き込みをしないとレスできない」という事ですが…
 全角のスペースいれれば、空白で書き込みできると思います。
 
ていうか、空白レスって荒らしなんでしょうか…? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース