戻る

ピーチのぴっが小型携帯ゲームに・・・

はや No.352|2011/6/10 16:37:26

前から思っていたのですが・・・
ピーチのピッがDSや携帯のゲームになればいいのですが
皆様はどう思いますか??いつでも簡単にできていいと思うのですが、
それからパソコンと携帯がつながっていたらいいのですがねぇ。
携帯でログインするとパソコンでプレイしてるみたいに。
DSはべつでもいいんですが。コメントお願いします(*^_^*)b

 

はや

2011/6/11 14:24:34 [868]

 

はや

2011/6/10 22:26:49 [109]

そうなんですか!
DSI持ってまぁす^^携帯は 

夏芽★

2011/6/10 18:12:26 [761]

あ、あと
DSiでインターネットを使えるんですが、
それでピーチのぴっ!を検索すれば
できますよ^^p 

夏芽★

2011/6/10 18:11:28 [402]

ピーチのぴっ!じゃないですが、
チビコンさんが作った携帯ゲームならありますよ^^b
「ポチッとモンスター」↓↓コピー
http://pochimon.com/
 

レクナ

2011/6/10 17:41:59 [29]

こんにちは。
筋の通った論により完了されていますが、
「 ピーチのぴ!をDSソフトに 」
と言うスレが既に立っていますよ。
スレを建てるときは同じような要望が無いか、
ちゃんと確認してください。

 

はっか

2011/6/10 17:15:27 [10]

賛成です!!!DSとかになってくれたらもっとたのしいですし、どこででも遊べるので良いと思います 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース