戻る

自分のNoの表示

ぺんちゃん No.339|2011/4/25 19:59:23

【無 断 友 録】
決して気分の良いモノではありません。
経験された方も多いと思います。
もういっその事自分のプロフィールにNoを表示しなくてもいいのではないでしょうか。
そうすると、無断友録もかなり減ると思います。
でも応援やアイテムの受け渡し、本当の友録にはNoが必要になります。
なので自分には見えるけど、他のプレイヤーには見えない。
そんな機能が付けばいいと思います。
【本当の友録】や【応援】するには手紙で教えればいいですし。
でもそうすると、教えた相手がメモをしたり覚えていたりする可能性があるので、
もうNoとか友録機能なんていらないんじゃないかとか思ってみたり←
賛成or反対意見お願いします。

 

ぺんちゃん

2011/6/16 18:4:2 [885]

そう考えるとそうですね^^; 

ぴかり

2011/4/25 22:29:1 [281]

それもまた1つの意見ではあると思いますが、
プレーヤー同士の交流がなくなってしまえば
ピーチのぴっ!は本当にただペットを育成して黙々と
自分のイベントだけをこなすゲームになってしまいます。
ネットゲームであることの最大のメリットは
プレーヤー同士の交流ができる、ということだと思います。

マナーの悪いプレーヤーに嫌な目にあったのだと思いますが、
いろんな人がいる世界ではある程度仕方のないことです。
現実だって、ほとんどの人はいい人ですが、中には犯罪者もいます。

悪いところばかりを見てブチ切れずに、楽しくおしゃべりした
本当のお友達の良いところをもう一度思い出して
楽しくプレイしませんか?(^ー^* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース