戻る

ペットのワザを選べれるように...

ぺんちゃん No.329|2011/2/11 9:58:42

戦闘中で、ペットが思い通りのワザを出さずに
半減の攻撃ばかりで泣く泣く迷子センター送りになった事があります。
なので、少しでも迷子センター送りになるのが少なくなるように
ペットのワザを選べれるようになったらなぁと思います(`・ω・´)

 

ぺんちゃん

2011/2/23 18:24:13 [349]

意見ありがとうございました(`・ω・´) 

魔利亜

2011/2/23 18:20:0 [35]

確かに、葉蝶さんと同じ意見で
ご自分のレベルにあったマップでの戦闘をお勧めします。
それにワザを選べるようになっても、また
「ペットのワザを多くしてほしい」や「こういうワザも欲しい」という
要望が出てくると思います。
私も今のままが一番いいかなと思います
 

葉蝶

2011/2/17 9:22:36 [532]

迷子センター送りに何度もなるようでしたら、
そのマップは今の貴方のLvに適していないのではないのでしょうか?
また、ペットも耐性ペットを持っていけばいいですし、
ぴかりさんもおっしゃっております通り選んで連れて行けばいいことです。
三体のペットを連れて、一体三択選べるとするならば
ちょっとややこしくて私は好きじゃありません。
 

Q10

2011/2/14 18:27:12 [746]


わかります!!
私はこれに賛成です☆
 

ぴかり

2011/2/11 13:20:4 [378]

選べないところがピーチの遊び方だと思います。
自分で選べないので、どの攻撃をする可能性が高いか考えて作戦を練ったり、ペットの組み合わせを考えたりして攻略していくのがゲームの楽しみの1つだと思いますよ。
どうしても決まった攻撃だけを出したいのであれば、3種類とも同じ攻撃のペットを選べば良いのです。
失敗を繰り返して、いろいろな勉強をすればレベルアップやHPだけに頼らない戦闘が出来て、迷子センター送りになる回数も激減すると思います。
上級者はみんなそうして強くなっているのでぺんちゃんさんも頑張って下さいm(_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース