戻る

友達と、バトル

すみれん No.326|2011/1/29 14:46:43

私、友達とバトルしてみたいなー。って思ってて。皆さん、どうでしょうか?
あと、友達と会えるっていうシステムを作ってほしいです。

 

すみれん

2011/3/4 17:36:44 [717]

皆さん、たくさんのご意見有難うございました! 

くりりん

2011/3/1 17:57:42 [446]

lvの低い私が言えませんがwww 

くりりん

2011/3/1 17:57:19 [482]

他の人も多分すみれんsと同じような方法で、この掲示板にスレを作っていると思います。 

すみれん

2011/3/1 17:48:56 [613]

えっと・・・・・。(こんなときどうすればいいの!!) 

くりりん

2011/2/28 18:0:30 [214]

あ、そうですか。わかりました。
でも1つ言わせてもらいますけど、この掲示板は妄想を書くところでもないですが、妄想って言うより、意見を言っているからありだと思うんですけど…。
それに、賛成反対意見も、その意見に賛成してるって事だからそれがなきゃ、この掲示板の意味がないと思います。 

萩生

2011/2/12 16:54:5 [633]

特定の友人と競い合いたいという要望でしたら
バトル以外の方法がいくらでも考えられますので
個人的な遊びやプレイヤーズイベントとして
自分達の出来る範囲で検討してみてください。


不特定のプレイヤー間でバトルをしたいという要望でしたら
全く別のシステムによるゲームですので
ピーチのぴっ!ではなく、他のゲームを探して下さい。
例えばチビコンさんの「トレジャーハンドレッド」でしたら
プレイヤー間のバトルを最初から想定したゲームです。


要望掲示板は「面白そう、やってみたい」というだけの
「妄想」を書く場所ではありませんし、
感想なども必要ありません。


これだけレベル差も発生している現状で
多くのプレイヤーが参加するためには
どういった方法で実現が可能なのかなど
少しでも前向きな意見を言えるように
良く考えてからスレッドを立てるようにしましょう^^ 

くりりん

2011/2/11 15:7:51 [501]

fight〜〜〜♪
いっぱいきたね。まぁ、私もその中の一人;;(・・;) 

すみれん

2011/2/10 19:24:15 [121]

もっと凄くなってる! 

くりりん

2011/2/10 18:24:26 [589]

賛成☆
面白そう!やってみたいな♪ 

ゆかちん♪

2011/2/9 17:19:41 [54]

いっぱい来てますね〜><
でも、1番は私〜♪(黙れ 

しゅら

2011/2/6 21:35:27 [955]

賛成 

リーサ

2011/2/5 22:54:31 [820]

賛成(●^o^●) 

れいぞうこ

2011/2/5 21:50:16 [149]

賛成!
 

風間カナ

2011/2/5 17:19:11 [339]

賛成っっ!!
 

すみれん

2011/2/5 16:20:32 [37]

沢山ご意見有難うございます。 

masukatt

2011/2/1 20:53:17 [707]

賛成!
おもしろそうです^^ 

彌鳥

2011/1/31 20:24:38 [84]

賛成です!!
いろんな人と・・・・・・ 

♪りり♪

2011/1/30 19:50:32 [322]

私も友達とバトルに賛成です!!!
アイテムをかけてやるのも楽しそうですね!! 

かぐら☆彡

2011/1/30 18:28:36 [113]

友達と会えるようなのはありますねw
でも、友達とバトルっていうのに賛成です(*´∀`*)
なにかアイテムをかけてやるとかいいですね☆彡 

ゆかちん♪

2011/1/29 16:3:36 [992]

そうですね。
賛成です>< 

すみれん

2011/1/29 14:51:25 [336]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース