戻る

掲示板について

るるな No.324|2011/1/25 22:8:9

掲示板を作ってしまったあと、
少し訂正などができればいいなと思うのですが
どうでしょうか。
ここが間違えてたとか付け足したい事があった
とかある時があるので。
その掲示板を作った人のみ訂正可能で。
コメント待ってます。

 

るるな

2011/1/27 7:23:19 [829]

わかりました。
完了します。 

ぴかり

2011/1/26 20:43:11 [205]

>るるなさんへ
要望掲示板では何度も書いていますが、過去スレに一通り目を通して頂けましたでしょうか?同じ要望が過去に議論されていないかどうかをよく見てから提案をお願いします。
過去に議論されて完了されたスレと同じ要望を出す場合には、過去議論で出た反対意見に対して、それを押し返すだけの議論が必要です。

2010/8/24にぽのたむさんが建てた「スレッドの題&内容の編集機能」
2010/12/5にみっさーさんが建てた「やり直し」
がるるなさんの意見と同じ内容だと思います。

安易にスレッドを立てずに、長く使えるスレッドを立てるようプレーヤーが努力することも大事である、過ちや失敗も含めてそのプレーヤーの信用を判断する材料になる、という意見に対して、それでも編集(訂正)機能が必要だという理由を教えて下さい。

ぴかりの意見としては、現在の掲示板は十分な機能を備えており、使いにくいとは思いませんし、掲示板にコメントするときはよくよく見直して、何度も自分で読んで、間違いの訂正や付け足しをしなくて済むように自分で気をつければすむことだと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース