戻る

やり直し

みっさー No.314|2010/12/5 17:17:43

こんにちは
私が提案するのは、やり直しです。
皆さん分からないと思うので、説明します。
あるスレに、コメをしたとします。
そして、それを見ます。それで字を間違えたことに気がつきました。
その字を修正するために、やり直しボタンを押すと、やり直しができる、
ということです。でもその修正ができるのはレスした本人だけです。
そうすると、いちいちレスしなくてもよくなりますよね。
もちろん、くじのスレ(総合掲示板)はダメです。
どうでしょうか。

 

みっさー

2010/12/8 21:10:8 [259]

ぴかりsすみませんでした。
これからはよく読んでスレを建てます。
完了します 

ぴかり

2010/12/5 22:46:20 [326]

要望掲示板で以前に似たような内容の意見が出ており、
既に議論されています。

ぽのたむさんが2010/8/24に建てられた
「スレッドの題&内容の編集機能」というスレです。
みっさーさんはご覧になられましたでしょうか?

スレ本題の話ではありますが、コメントに関しても同様の問題と考えます。
また、ピーチの掲示板は全部同じシステムです。
それをくじスレだけダメなどとプレーヤー側の使い方の問題で規定するのもおかしな話です。

スレに限らず手紙でも同じですが、投稿する前にきちんと
自分で見直しをしましょう。
心配なら直接白枠に書き込むのではなく、テキスト編集ソフトを使って下書きし、全体を自分で確認してから投稿するようにしましょう。
そもそも修正する必要がないように自分で責任を持って書き込めばいいのです。
間違いも含めて、その人の責任であり、履歴が残るものです。
運営さんに要望する内容ではないと思いますよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース