戻る

ワンワンジャージ下さい。

優莉 No.31|2009/4/12 20:10:31

ワンワンジャージがほしいんですけど・・・
全然ゲット出来なくて。。。。
持っていていらない人がいれば下さい。
コメントお待ちしてます。

 


        上げ

ねあ

2011/1/29 14:51:28 [465]

掲示板が違います。 

sumomo

2009/12/16 19:17:49 [413]

掲示板違いです。 

あーあ

2009/11/14 11:24:54 [205]

買いたい掲示板に書いて下さい。 

上葉

2009/10/11 17:41:47 [825]

homeで売っている人がいますので、そちらに行ってみては?? 

黒(、∀★クン♪

2009/10/11 16:22:40 [627]

ここは、要望掲示板です。
考えて、スレを立ててください。
もしもほしいのであれば、買いたい掲示板に立ててください。
 

トレ

2009/10/11 13:24:13 [54]

売りたい板へ行って、「全部10Gです」と書いてあるところ
をクリックしてください。「ワンワンジャージF3」があります。
(僕が開いたところですが) 

LIGHT

2009/8/16 12:5:59 [791]

ここは、ほしい物をいい、売って貰う場所じゃありません 

優莉

2009/4/14 18:6:43 [978]

ありがとぉございます☆ 

りか

2009/4/13 20:50:6 [505]

貸します。(一着しかもってないんで・・・) 

りか

2009/4/13 18:52:24 [230]

上で良いのですか?