戻る

回復所

狛劉@cf2 No.3|2009/3/15 16:9:28

桃界4にも回復所を設置していただきたいです;
10LvあたりからLvの上がりがかなり遅いのでまったくと言っていいほど進めません。

島のくまさんについてですが、あいつを倒すとなると相当のステータスが必要になってくると思います。
そのステまで持って行くのに桃界3だけではチト厳しいような気がしたので要望として
出してみました。

ご検討よろしくお願いします。

 

狛劉@cf2

2009/3/15 16:51:30 [566]

 

狛劉@cf2

2009/3/15 16:51:26 [169]

回答ありがとうございます。

ふむふむ…
必殺さえこなければ行けそう、という感じですか><
地道にがんばってみます^^

迅速な対応ありがとうございました( _ _ ) 

ぽんすけ

2009/3/15 16:40:31 [779]

運が良ければ、意外とサクッと倒せますよ。
チャレンジしてみてくださいな。

運が悪いと瞬殺されますが・・・