戻る

装備品にLvなし

陸海空軍 No.298|2010/8/23 16:24:41

装備品にLvがあるとなかなか使えなくて意味がないから

 


        上げ

李香!

2014/4/21 22:47:49 [40]

反対です。
理由のほとんどは夏芽★さんと同じです
なかなか使えないのは、皆さん同じです
だからこそ、着ることが出来るようになるまで頑張ってLevelをあげたら良いと思いました 

悠木ひろみ

2012/12/2 15:3:54 [47]

反対です
 それではゲームとは言えませんし、つまらないと思います 

夏芽★

2011/6/1 22:26:53 [783]

私は反対です><人
そうしてしまうと、
レベルがあがっても
あまりうれしくないです(´・A・`;))
レベルがあがって、今まで着れなかった服が
やっと着れるようになるのが楽しいんですw
逆に、レベル関係をなくしてしまうと、
意味がないと思いますですw><。 

ねあ

2011/1/29 14:50:27 [424]

私は反対です。
 

花央

2010/11/25 18:47:30 [670]

反対です。
着たい装備があって、
その装備のために、レベルを上げるからこそ、
楽しいのではないのでしょうか??
 

ozsama

2010/11/23 8:35:40 [655]

反対です。
ピーチは装備が楽しいオンラインゲームです。
なので、『あの装備のためにLVを上げよう』と言う人もたくさんいます。
しかしそれだとピーチをするのに意味がありません。 

魔利亜

2010/11/7 16:9:14 [730]

反対です
Lv装備がついていないと、皆レベルを上げないような気がします 

桃田栞

2010/9/26 17:54:12 [60]

反対です
装備にLVがあるとLVをあげて早く着たい
という気持ちがありますが
LVがついていないと
LVをあげずに着たい服あきれる
というのはいやです 

しゅら

2010/9/23 12:11:27 [780]

私も最初のうちは
「装備品にlvなしの方がいいなぁ〜」
と、思いました!が・・・
↓(した)のスレを見ると、気持ちが変わってきますね。
やはり私は反対です!
↓(した)のスレ(↓したのスレ書いた方全員)の意見に賛成です! 

珠里

2010/9/14 21:17:24 [166]

反対です。
    やっぱりlvあげの楽しみがなくなるので
      それにCPを払えばどんな服も着ることが出来ますし
    

爾王

2010/8/25 21:22:50 [197]

反対です。
若菜さんの言う通りもそうですが、それではゲームとは言えません。
 

るるな

2010/8/23 17:35:24 [437]

反対です。
若菜さんの言う通り
Lvをあげてこんな服を着たいな〜とか
目標がなくなってしまいます。
ピーチの楽しみの一つがなくなりますから
反対ですね。 

若菜*

2010/8/23 17:19:53 [113]

反対です。
もしそうだと、
「Lvを上げて可愛い装備を着よう!」
という気持ちや楽しみが無くなってしまうからです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース