戻る

荒らし

ぱぴー No.297|2010/8/22 9:13:57

もういい加減にしてもらいたい荒らし。
みなさんもそうだと思います。
なので禁止ワードというのを作りたいと思います。
みなさんのご協力をお待ちしております。
これは禁止ワードだな〜と思うことばを書き込んでください。

 

ぱぴー

2010/9/12 21:31:25 [815]

 

ぽのたむ

2010/8/30 14:1:16 [895]

スレッドに「荒らし」と思われる履歴が有る方に、
このようなご要望をされても賛成意見は延々と出ないのでは
ないでしょうか?まずは皆様方の言っている通り、
ご自身を見つめ直す事からでお願いします。 

ヴィータ

2010/8/27 17:17:5 [354]

ぱぴーさんへ
読めると理解するは違いますよ。
歳も関係ありませんし、理解できるかの話です。

それと、貴女はここで「荒らし」って掲示板を作っていますが
ぱぴーさんは前に荒らしのある掲示板に上げ+
荒らしと一緒に書き込んでいましたよね??
そんな事をしていたのにここで荒らし禁止ワードって
作ったのはどうしてなのですか??
もう少し自分と見つめ治してください。 

萩生

2010/8/24 21:17:42 [206]

あきれて物も言えない感じではありますが・・・
「読める」と「理解する」のは違うのでしょうね^^


要望掲示板の目的は
管理人さんにプレイヤーの意見を伝えることです。
内容が伴わないスレッドが多発されたり、
同じ内容のスレッドがいくつもあったり、
あきらかな板違いのスレッドがあるようでは、
管理人さんは、掲示板を見てくださらなくなるでしょう。


思いつきだけで要望をせず、
過去のスレッドや運営のニュースに目を通し、
現在のゲームの仕様を理解することに努めてください。


仕様の追加や変更を望むなら
ゲームバランスや費用対効果までを考え、
その機能を追加することで、
どういった効果が得られるのか、または失われるのか、
メリットを受けるのはどういった場合のプレイヤーで
デメリットを受けるプレイヤーへの配慮は出来るのか、
自分が楽になる楽しくなるという視点だけではなく
ゲーム全体を見通して意義のあるプレゼンをしてください。


また、禁止ワードを設定して欲しいということが
「要望」なのでしたら、明らかな重複スレです。
過去のスレッドの放置も含めて
掲示板を使うみなさんにとって「迷惑な行為」です。


荒しを無くしたいとお考えになるのでしたら
まずはあなた自身の行動から見直してくださいね^^ 

ぱぴー

2010/8/24 21:10:3 [36]

私は25歳デス。読めます。 

桜野くりむ☆

2010/8/24 17:38:51 [301]

同じようなレスをたくさん立てたからといって、荒らしがなくなるわけでもありません。
同じレスは1つで十分だとおもいます。
凪さんが言っているように、注意してくれたのに逆切れは荒らしになると思います。 

2010/8/24 7:8:29 [96]

この掲示板は、ゲームを作っている会社の方へ
意見や要望をお伝えするためにあります。
プレイヤー同士のお話でしたら「雑談掲示板」でお願いします。
何度も説明されてると思いますが
いつになったらご理解いただけるのでしょうか。
掲示板の使い方をわからずに次々スレッドを立てて
注意されて逆切れしたりそのまま放置したりすることも
十分に「荒し行為」だといえますよ。
ぱぴーさんのなさってることこそ「迷惑な行為」です。
わからなかったら「必ず」お家の方に読んでもらってくださいね。 

ぱぴー

2010/8/23 21:31:8 [95]

でも若菜さん。
荒らしを少なくするためにやってることなのでいいと思いますが・・・ 

若菜*

2010/8/22 10:18:19 [784]

横レス失礼します。書いてあることは
正しいと思いますが、もう既に
ネコメさん(名出しすいません)が
「荒らし対策 」という同じような内容の
スレッドを立てているので、これからは
他のスレッドをちゃんと見て立ててくださいね^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース