戻る

足跡の表示

♪neko♪ No.295|2010/8/17 0:30:3

例えば、♪neko♪さんが、○○さんのステータス、プロフを見ました。
と、いうことが分かるようにステータスの空いているスペースにでも表示して欲しいです。
それで、その誰かから見て貰いました。
誰か一人に見て貰うたびに♪neko♪さんには5G贈られます。というシステムを
作って貰えればさらに嬉しいです。
そういうシステムがあれば友達になるきっかけになるし良いと思うのですが..
でも贈られるのは一日一回までで、表示されるのも一日一回。
というのにしたらいいと思います。荒し、不正防止のためです((
わかりににくかったり、以前出ていたりしたら申し訳ありません。

 

♪neko♪

2010/8/22 20:49:4 [493]

それもそうですね。
納得なので完了します。 

2010/8/18 20:12:13 [722]

プロフを見るのは
「お友達になりたい場合」だけではありません。

明らかなサブキャラの監視のためや
お行儀の悪い方の過去の書き込みをチェックしたり
類は友を呼ぶ「お友達」を調べて警戒してみたり、と
「悪い意味」での参照履歴も多いものです。


プロフを見てもらって5Gを喜ぶようなヒマがあったら
1回でも多く戦闘をなさったほうがよろしいかと思いますし
無理にお友達を作らなくてもゲームを楽しんでいれば
同じようにゲームを楽しんでいる人からは
お友達として認めていただけるようになりますので
お友達作りのツールとして、
わざわざ追加の機能は必要ないと思いますよ^^ 

いぬずき

2010/8/18 15:55:24 [447]

私は、今友達を大募集しているので、そういう機能があったら、いいと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース