戻る

どうせなら友達募集掲示板も…

 No.293|2010/8/11 21:30:34

最近初心者相談掲示板で、友達募集している人がいますよね。
もうどうせなら20lv以下の人でも、友達募集掲示板にレススレできるようにしたらいかがでしょうか?

 


        上げ

李香!

2014/4/21 22:45:47 [795]

私も反対です
荒らしスレが増えてしまうと思います
友達募集は、20Levelまで上げた人がこれからの為に募集したりするのだと思いました。
荒らしの方のほとんどは、Level上げをあまりしてないので^^::
なにか意見がありましたら手紙を送ってください。 

悠木ひろみ

2012/12/2 15:7:7 [284]

荒らしが増えて、空ageが多くなり、ほったらかしになっているスレもあり…
 やってもデメリットがあるだけだと思います
 

夏芽★

2011/6/1 22:25:8 [884]

スイマセンが、反対です><。
友逹掲示板も、Lv20以下が利用出来るようにしてしまうと、
荒らしが増えるだけだと思います>< 

lanasuka

2010/12/8 16:43:51 [865]

反対です。
20Lv以下ということは、このゲームにまだ定着していない人、ということですから、
レススレしたもののほったらかし・・・ など
いい加減なものがたくさん混ざってくると思うので。
 

魔利亜

2010/11/23 16:27:9 [784]

反対派です。
皆様の言うとおり荒らしが多くなると思います。
 

ozsama

2010/11/23 8:39:30 [375]

反対です。
初心者掲示板は、『削除されました』というのが多いですよね。
それが他の掲示板にもできたら困ります。
 

しゅら

2010/9/10 21:28:46 [683]

反対です。
初心者相談展示板で、荒らしが、多いですよね(>_<)
初心者相談展示板は、友達を、希望する所ではないので、頑張ってLVを、上げれば、いいと思います! 

ヴィータ

2010/8/21 18:15:52 [975]

反対です。
昔の事件にも在りましたし。
荒しは回りの迷惑になるので
 

あまおう!!!!

2010/8/21 13:6:27 [642]

私もそのほうがいいかと・・・・
  いろいろ書きたいからねー・・・・・・ 

爽子

2010/8/16 21:59:18 [842]

私も大さんと同じく作った方がいいんじゃないかな・・?と思っていましたが、この掲示板を見たら意見が変わりました!!

やっぱ反対です!!荒らし増えますね。 

七星

2010/8/14 22:49:7 [360]

追記
初心者相談掲示板は荒らされていますので、
もし友達募集掲示板がLv1から書き込み可能だったら・・・
50%以上は荒らされます。
少しピーチのぴっ!に慣れてきた頃に(Lv20以上)
掲示板の書き込みとかをされた方がピーチのぴっ!が
荒らされなくて良いと思います。
これは“もしも”の話ですが(´н`ゝ) 

七星

2010/8/13 18:51:10 [412]

反対です。                                                                                                 
Lv20以下ですと荒らしが多くなります。
前は荒らしが多くて
総合掲示板・装備自慢掲示板以外が一時閉鎖
しましたので、今のLv20以上の書き込みのほうが
安心です。一度 初心者相談掲示板を見れば分かりますよ。
初心者相談掲示板は荒らされていますから。 

ぴかり

2010/8/12 22:19:47 [537]

大さんは掲示板閉鎖以前からピーチに参加されています。
以前の状態も、閉鎖中の状態も、現在の状態も分かったうえでの提案と思いますが、提案内容の詳しい理由や、Lv20以下の人が友達募集掲示板に投稿できるようになった時の利点、また欠点についても考察が必要と思います。

簡単な意見のみのコメントではなく、ちゃんとした提案の根拠、理由、以前できたものが禁止されたのですからそれを再開するだけのメリットについてご自分の意見を投稿されて下さい。

そうじゃないと、「以前はできたけど、できなくなったんですよ」というコメント以外に議論が進展しないと思います。 

ミオ

2010/8/12 3:28:31 [677]

YUKINAさんも書き込んでおられますが、
一時期、総合掲示板しかない状況がありました。
そのわけというのが「荒らし」が増えたからというもので、
掲示板にLv.1から書き込めると、
いくらでもキャラを作って「荒らし」行為が出来てしまいます。
今でも、総合掲示板は無法地帯と言えますし、
初心者総合掲示板にいたっては、
いまだ「荒らし」行為が続いていますよね。
最初の20LVは簡単に上がりますし、
ゲームで遊ぶつもりかどうかの判断基準として
管理人さんが決めて下さったのだと思います。


今は現状維持が一番いいと思います。 

YUKINA

2010/8/12 3:4:23 [327]

20Lv以下だと荒しが多くなるからです。前にあったから、一時期閉鎖になったんだそうせすよ。これは聞いた話ですが。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース