戻る

あの・・・

ぱぴー No.290|2010/8/3 9:22:40

最近、初心者さんに対してきつい言葉を言っている人がいると思います。
どうですか(?_?)カキコしてください

 

ぱぴー

2010/9/12 21:32:19 [660]

 

ガチャピン

2010/8/6 12:27:41 [726]

確かに、初心者さんが何か間違っていることをしたとして、
何も分からない『初心者』なのに
少しきつい言い方をする方はいらっしゃるんじゃないかと思います。
でも、皆さんの言う通り『雑談掲示板』『初心者相談掲示板』に建てた方が
いろんな方の意見が聞けますし、
こうやって注意されることもないんじゃないですかね?
字の間違い等ありましたら申し訳ございません。 

七星

2010/8/5 10:17:36 [807]

まのっぴさん>
×スレ ○レス  です^^;
雑談や初心者相談の意味です^^;
詳しく書かなくてすみません(m_ _)m 

れんな

2010/8/5 0:28:46 [3]

まのっぴさん
ほとりさんは雑談掲示板といっていますが、
七星さんの考えでは、初心者相談掲示板が
いいと思っているのです。
ほとりさんがいっているから、ではなく、
七星さんに、「初心者相談掲示板にかいたほうが
いいと思います」、と意見を出したら
いいとわたしは思いますよ^^
 

まのっぴ

2010/8/4 18:57:53 [352]

七星さん>ほとりさんのスレを見ましたか?
ほとりさんは雑談と言っています。
 

七星

2010/8/4 14:20:32 [417]

ん〜・・・
×きつい言葉 ○注意
じゃないですか?
初心者は最初何をすればいいのかわかりませんよね?
ついつい荒らしたりするじゃないですか?
だからかもしれませんねぇ・・・
多分。
掲示板違いですので、次から質問等は
【初心者相談掲示板】でスレを
建ててくださいね^^ 

ほとり

2010/8/3 9:33:50 [458]

こんにちはです^−^
ぱぴーさん、ぱぴーさん!残念ながら、掲示板違いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
雑談掲示板にもう少し詳しい事情など書いていただけたら、
私も意見も書きたいと思います^−^
掲示板いっぱいあって迷っちゃうと思いますが、
要望掲示板じゃなくて雑談掲示板ですよ^−^
次からお気をつけください( ´∀`)bグッ!
要望掲示板よりも雑談掲示板の方がたくさんの方が気軽に書き込めるので
ぱぴーさんと同じ気持ちの人がみつかるかもしれません^−^
掲示板違いどんまいです(`・ω・´)
がんばってください^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース