戻る

「ごほうび」について

珠里 No.287|2010/8/1 20:13:7

私のやってるニコットタウンみたいにごほうびのシステムがあったらいいなと思います。
ニコットタウンでは、掲示板に書き込みをもらったら1コインとなっています。
またこのままだと誰に頼まれて不正に何度も書き込みをするとなっては利用する側も迷惑ですのでその掲示板に書き込んでもらってもらえる回数は1回まで等決めればいいと思います。またGに限らずポイント制にしてPPやPPPのようにアイテムと交換できる仕組みがあったらいいなと思います。
管理人さん お忙しいとは思いますが検討お願いいたします。 

 

珠里

2010/8/2 15:53:17 [399]

 

萩生

2010/8/1 23:17:15 [658]

他ゲームを持ち出しての要望は
運営さんにとっては、大変に失礼であると思います。


かつて、ピーチのぴっ!にも「日記」というサービスがありました。
日記を書けば50PP、コメントをもらえば1PP追加です。
残念なことに、悪質な利用者やマナーの悪いプレイヤーのために
現在は「停止中」、再開のメドはたっておりません。


同様に、掲示板でさえ一時は閉鎖されておりましたことを考えれば
プレイヤーのモラルに対しての不信感や
規約違反による登録の増加の懸念など
運営さんのご心労は想像に難くありません。


また、掲示板に限って言えば
現在のピーチのぴっ!の掲示板は
無秩序な使い方をする一部のプレイヤーによる寡占により
一般の良識あるプレイヤーは、
書き込みを躊躇せざるを得ない状況と言えます。
すなわち、掲示板への書き込みによる「ごほうび」があったとしても
ほとんどのプレイヤーはサービスを受けることが出来ません。
今以上に、意味のない書き込みが増えたとしても
多くのプレイヤーにとってのメリットがなければ
ほぼ、実装されることはないでしょう。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース