戻る

一斉送信機能

犬夜叉 No.281|2010/7/19 16:14:40

友達全員に一斉送信できる機能がついたらいいと思います。
お知らせなどをするとき便利だからです。

 


        上げ

悠木ひろみ

2012/11/28 19:29:40 [658]

萩生様の意見に同感です
 私も反対します 

夏芽★

2011/6/1 22:35:10 [295]

萩生さんに賛成です(*´ェ`)
私も反対です><。
どうしても面倒くさいなら、
コピーをすればいい話です 

萩生

2010/7/20 20:20:9 [747]

個人的には全く必要を感じません。
何か知らせたいことがあるのなら
1人1人を思い浮かべて丁寧にお手紙を書くのが
ワタシにとっては「友達」というものです。
親しい相手からならなおさら、
一斉送信されたお手紙など欲しくもないですね。
数が多すぎてメンドクサイとでも思うようなら
それは「友達」ではないのじゃないかと思いますので
削除してしまえば良いのではないでしょうか。


その上で、要望として検討した時に、
同一文面を送りたいならコピペで十分ですし、
わざわざ新機能として要望するほどの理由はみつかりません。 

美貴

2010/7/20 19:53:42 [696]

ちょっと修正です
×夏芽s    ○夏芽★s
夏芽★s、ごめんなさい>< 

美貴

2010/7/20 19:51:32 [13]

夏芽sの意見はとてもいいですね^^
チェックをいれて一度に送るのはとても便利です>∀<
ちなみに私は賛成です☆ 

夏芽★

2010/7/20 17:47:3 [685]

半分反対半分賛成ですね(・ω・`;)
100人中の、1人や2人くらいに送らない場合、
やっぱり1人1人になるので大変だと思います;;`
なので、一度に沢山の方に送りたいというなら、
送りたい人に、沢山チェックいれて、
一度に送りたい人に贈れたらよいと思います^^ 

七星

2010/7/20 15:47:41 [536]

大賛成です♪(*´∀`*)ノ
友達整理のお知らせとかに活躍しますね^^
同じ文を何人の友達に打って打って・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース