戻る

七夕イベントの実施

Many No.277|2010/6/29 19:41:48

そろそろ7月に入りますがイベントも新マップの追加もありません。
今年からピーチを始められた方や都合で去年の七夕イベントに参加できず
アイテムを手に入れられなかった方等沢山いらっしゃると思います。
同じ内容でも構いませんので再び実施して頂けないでしょうか?
御考慮の程宜しくお願いいたします。

 

Many

2010/7/7 12:52:23 [348]

やはりイベントは実施されませんでした。
皆様には沢山の賛同を頂きとても感謝しています
そして期待させるような要望を立て
この様な結果となり申し訳ない気持ちでいっぱいです
イベントを望む声を少しでも読んで頂き
今年中に新マップの追加がある事を望みつつ
完了とさせていただきます。 

おんり

2010/7/6 18:51:11 [22]

七夕イベント私も実施して欲しいです><
最近は全然イベントやってないですよね…;;
ぜひお願いします〜>< 

Many

2010/7/3 8:54:29 [657]

皆さん沢山の賛同意見ありがとうございます
イベントはネトゲならではの楽しみです
ここで是非とも盛り上がりが欲しいところです
>アリカ様さん(さんは付けるべきなのか悩みます^^;
荒らしをする人にはホントに困らせられますよね
荒らしの常連(?)の方との話し合いに立ち会った事がありますが
こちらの話など聞く耳など持っていません
今も尚荒らしを止めようともしません
正義や誠意など通じないのです
どこの掲示板も荒らしがなくなる事はありませんが
こちらの運営さんは通報すれば素早く対処してくださいます
自分で何とかしようとすれば嫌な思いをしますし
過剰な自治は掲示板を殺伐としたものにしてしまいますね
荒らしを見つけたら即通報する事が浸透すればいいなと思います
このままでは終点に辿りつけば辞めていく方も増えていくでしょう
皆が楽しめるピーチであり続けて欲しいと思います 

アフラエル

2010/7/3 0:37:47 [617]

賛成です^^
同じようなことを考えておりました。
運営様もお忙しと思いますが、
今の状態が続くとプレイヤーのピーチ離れにも
つながっていくような気がするので、
何かしらの動きがあって欲しいですね><
 

アリカ様

2010/7/2 22:30:45 [779]

最近は荒らし騒動とか掲示板の閉鎖とかがあったので、今は難しいのでは?
しかし、その騒動でプレイヤーの皆様もうんざりしている頃でしょうから……
そう言うイベントで息抜きもしたいですね。
賛成と反対、半々といったところでしょうか。 

夏芽★

2010/7/2 17:0:18 [6]

賛成です^−^)b
クリスマスイベントしかしてないんですよね(・ω・`;)
ちょうど・・(・Д・`;)
七夕ってどんなかみたいです(^−^b)
でも、マップや装備やペットは、代わるといいと思います><b
その理由は、去年の七夕をしている人が、
攻略法(?)などを分かっていたり
装備やペットをきっちり持っていたりした人が、
ヒマすると思うので(・−・;)
是非、実施して欲しいと思います^^b 

♪neko♪

2010/7/2 16:21:17 [128]

賛成です^^
私もやったこと無いので是非実施して欲しいです^^ 

スペシャルボーイ

2010/7/1 22:6:27 [161]

賛成です♪
今年から始めたのでイベントがどんなのか見てみたいですw 

れんな

2010/7/1 18:49:53 [708]

賛成です(^^♪
こういうイベントは、ピーチの魅力の一つでも
ありますし(☆∀☆)
忙しいかとは思いますが、ご検討お願いします(ノ)`・ω・(〃) 

美貴

2010/7/1 18:30:22 [406]

賛成です!!!
七夕イベントやってみたいです 

ヒスイ

2010/7/1 16:15:51 [354]

賛成です。
私は去年の七夕イベントに参加することができなかったし、
ずっと参加したいと思っていました。
今年も是非開催していただきたいです。 

てんあく

2010/7/1 14:15:10 [147]

賛成です。 

ミオ

2010/7/1 10:21:28 [924]

賛成です。
去年の七夕イベには参加しましたが、
アイテムのコンプには程遠い状況だったので、
今年も開催していただければ嬉しいです。 

sumomo

2010/6/30 17:41:3 [195]

賛成です^^
私も9月ぐらいからやり始めたのでやれませんでしたし、今年の七夕もあると、とてもうれしいです♪ 

カカオ100

2010/6/30 17:20:22 [53]

賛成です!!
イベントは、クリスマス?
しかしていないので^^ 

らきらきっち

2010/6/30 16:18:41 [753]

うちも去年の12月ぐらいから始めたので、参加しておりません(TдT)
是非おねがいします〜 

みえ

2010/6/30 15:17:16 [64]

私も去年は参加出来なかったので、ぜひ実施して頂きたいです。
ご検討を、何とぞお願い致します。 

七星

2010/6/30 15:11:42 [979]

大賛成です(´∀`*)
去年の12月のクリスマスイベント(?)の最後にはじめたので、
参加していませんので、一度、参加してみたかったのです♪
織姫の衣装着たいなぁ〜とですww 

ネコメ

2010/6/30 14:41:29 [372]

賛成です!
去年の時点ではレベルが低くて最後まで行けずじまいだったので是非。
手に入れられなかったペットも入手したいです^^
 

牡丹

2010/6/30 11:6:8 [654]

賛成です。
季節イベントはピーチの魅力の一つだと思うので是非イベント開催をして欲しいです。
また、新たなCPBOXがあれば課金者が増え、CP流通も良くなると思います(私が見た限りでは、最近課金者の方が減ってきたような気がするので)。
去年の七夕イベントを私も含め知らない方が大半居ると思うので、去年と同様のマップイベントでも十分楽しめると思いますVv 

パンダ

2010/6/30 1:12:23 [334]

賛成です(*´ω`)ノ ハィ
去年の七夕はレベルもステも足りなく、遠目で眺めていました(´A`。)グスン
期間が短いし、攻略には時間が必要なので
同じマップだとしても、開催されると嬉しいです^ω^
 

The_LEON

2010/6/30 0:2:41 [232]

賛成です。
七夕や妖怪等を毎年の行事に組み込んで欲しいです。
 昨年参加した人でも、レベルや参加できる時間の制約でイベント全体をクリアできていない人等、昨年と同内容でも楽しめる人は多いと思います。
来年は進化している事を希望しますが。
 私は昨年は無課金でCPBOXを入手できませんでしたが、今年は購入するつもりなので、更に楽しみです。 

紅李亜

2010/6/29 22:19:55 [525]

賛成です(^ω^)/ 
過去イベには参加できていないし、イベントとは
どんなものか気になります♪
お忙しいかもですけど、検討の方よろしくお願いします(^ー^● 

るしあ

2010/6/29 21:23:53 [136]

賛成です。
イベントに参加した事がないので、是非実施して欲しいです。
過去のイベントもとても楽しそうなものばかりでしたので、
何でも良いので参加してみたいです^^
ご検討の程、宜しくお願い致します。 

ほとり

2010/6/29 20:44:24 [552]

去年の七夕イベントとてもよかったですもんね^−^
賛成です(`・ω・´)
イベントをやっていただけるだけで、
とてもうれしいので^−^
期間限定CPBOXがでたら、いっぱい投資したいと思いますが(`・ω・´)
去年のクオリティがすごかったので、
去年と全く同じでもいいので、ぜひとも七夕イベントを開催していただきたいです(´・ω・`)
運営のみなさまもお忙しいとは思いますが、
ピーチのぴっ!が大好きでイベントを待っている人もたくさんいらっしゃると思います(´・ω・`)
なにとぞこの要望を見ていただけたらと思います(`・ω・´)
長文失礼しましたΣ(ノ∀`)ペシッ 

琉架

2010/6/29 20:0:13 [549]

賛成です!!^^ 

ちなり

2010/6/29 19:45:9 [485]

賛成です^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース