戻る

アイテム並び替え・・・

MOEKA☆ No.270|2010/6/13 10:52:5

よくあることなのですが、
・かんしゃく玉
・ポップタイツ
・かんしゃく玉

のようになっていると
ポップタイツをどこかに移動させたい!!
と思うときとかありますよね?
それを改善するため、
アイテムを並び替え機能がほしいです!!
みなさんはどうおもいますか?
私の意見・・・

 


        上げ

悠木ひろみ

2012/12/13 18:50:28 [893]

移動してもあるはあるんですし、管理人さんの苦労も考えましょう
私は反対です 

夏芽★

2011/6/1 22:35:46 [132]

移動しても意味がないと思います>< 

len

2010/6/17 21:27:39 [576]

ボクは反対です。
そんなことでいちいちシステムを変えていたら・・・
管理人さんの苦労も考えましょう。
ぴかりs七星s被月sの意見に賛成です。 

被月

2010/6/15 22:44:29 [121]

“置く”を使って、ポップタイツを一旦どこかに置き、
自分で拾うと、アイテムの一番下に移動させることができます。
ただし、他人に拾われてしまう可能性もあるので、
だれもいない界でやることをオススメします。 

七星

2010/6/13 21:18:42 [466]

私は反対です。
そんなこと気にしなければ良いじゃないですか? 

ぴかり

2010/6/13 10:56:23 [97]

HOMEがあれば並び替え可能です。
なければ不可能です。
アイテムの並び替えもHOMEの機能の1つと思います。
頑張ってレベル100になるか、CPを集めてHOMEを建設して下さい。
便利にピーチを遊ぶためにHOMEはとっても重要だと思います。
雑談掲示板の凪さんのスレにレベル上げやHOME建設に関して役立つ情報が載っていますので参考にしてみて下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース