戻る

髪型の色☆

ちなり No.268|2010/6/3 19:50:1

顔を変える時、髪型の色が1・2・3があるけど、自由に色を変えるようにできればいいと思います!何かある時は、手紙をください!!!ナンバーは24073までヨロシク!
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

 


        上げ

悠木ひろみ

2012/12/2 14:25:12 [345]

賛成です^^
色を選べるといいですね
たとえば、
赤 青 緑 黒 白 黄 橙 茶 紫
 この中から髪の色にしたい色にチェックを入れてください
などとやるといいですね 

ふゎ

2012/4/10 13:21:31 [987]

賛成です。 

MOEKO

2011/4/9 12:16:44 [781]

賛成です!色々あったほうがいいですよね 

♪りり♪

2011/4/3 20:47:7 [143]

私も賛成です^^
その方がどんな洋服にも合わせやすくなるし
もっとオシャレが楽しめると思います\(0−ω−0)/ 

彌鳥

2011/3/12 20:54:16 [533]

賛成です!!ちなみに私は、黒にしたいです。 

くりりん

2011/3/7 17:45:7 [133]

賛成です 

グラディス

2011/3/2 19:8:22 [682]

賛成です☆
ちなりさん、上げなら、「あげ」など書いたほうがいいと・・・・ 

ちなり

2011/3/2 16:18:45 [574]

 

魔利亜

2011/2/24 17:33:13 [452]

パレットやそういう風のものが有ればもっとオシャレが
楽しくなるかもしれませんね^^ 

れいなんな

2011/2/6 15:45:26 [572]

賛成です^^
その髪型がいいのに、いい色がない(T0T)
って時がありますよねw 

彩音

2011/1/29 22:6:3 [804]

賛成です!
そのほうが、楽しそうで人の好みに、
合わせられて良いと思います^^ 

魔元帥

2011/1/29 18:45:0 [706]

私も賛成です^^
私も前からそう思ってました
そのほうが服に合わせやすいので・・・ 

いぬずき

2011/1/5 14:23:51 [934]

賛成です☆ミ
もっと沢山あれば、いいんですが、
自分の好みに合わせる事によって、
十人十色になっていいと思います。
他の方々にも見てほしいので、ageします! 

sumi

2010/12/3 16:35:19 [64]

賛成です!!前いいなぁと思った髪形でいい色がなくて・・・ 

Rta-

2010/10/16 9:30:24 [726]

ずいぶん前に賛成意見を出しているのですがちょっと補足です。
もう少し髪型の種類や色を豊富にしていただきたいです。 

瑛莉

2010/10/3 16:13:9 [840]

賛成です♪
二つ結びの緑があったらいいなぁ・・・思いましたから❤
管理人さん、見てくれるといいですね^^
あげです↑ 

花恋

2010/8/31 15:38:26 [289]

私も♪neko♪さんと一緒で色んな色があれば
楽しいと思いますっw 

♪neko♪

2010/8/28 19:42:45 [144]

賛成です。
色々な色があったほうがより楽しいと思います。
 

りる夢

2010/8/28 14:0:40 [464]

あげます 

利菜

2010/7/31 20:27:41 [771]

賛成です^^
でも、目だけでも嬉しいですよね〜
髪型は同じ髪型で3種類色がありますが、目は同じ目で1種類しか色がないですし
↑から2行目からは、あくまで私の意見ですので・・・; 

りる夢

2010/7/27 19:44:8 [719]

管理人さん見てくれないかなァ
と思いながらage 

misayo

2010/7/27 12:33:3 [681]

賛成です 

りる夢

2010/7/26 8:48:32 [396]

あげます☆ 

せりも

2010/7/25 17:57:44 [727]

私も私も!!賛成です^^
 

淳平

2010/7/24 22:13:20 [680]

俺も賛成ですw
色がたくさんあった方が
髪型をいろいろと楽しめそうですよねww 

焔纏

2010/7/24 10:26:15 [534]

 賛成です!
 私も前々から思ってました! 

ちょ仔

2010/7/23 19:34:0 [265]

賛成です!
たくさん色があった方が、自分の服に、合わせる事だって、可能ですからね!
色が限られてるなんて、つまらないですもんね。 

カカオ100

2010/7/21 14:35:44 [133]

賛成^^agew
3つだけなら、限られているし・・・w
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪w 

ガチャピン

2010/7/21 11:55:15 [730]

賛成です^^
そうなると便利ですね〜(u‿ฺu✿ฺ) 

風丸たん

2010/7/19 12:52:35 [500]

賛成です!目の色は変えられないわけですし、それなら目の色とあった色の髪にしたいですもん。それか目の色も変えられれば良いですよね!! 

りる夢

2010/7/19 9:10:24 [359]

幻騎士さんもあったんですね・・・
ワタシもありました・・・
ageましょう 

幻騎士

2010/7/18 17:56:20 [924]

賛成。
だって、「この色にしたい」って思っても気に入った髪型に
なくて、ショックをうけたことがあるし、
いっそのこと自分で色を作れるようになった方が、
自分好みにキャラクターが作れて楽しくなると思うのだ!
以上が俺の意見だ。 

りる夢

2010/6/19 11:37:16 [57]

あげ 

やがみ

2010/6/15 22:14:47 [532]

賛成です^^
時々服に合わない髪の色もありますし、あの髪型は水色があるのに、なんでこの髪型にはないのかなぁ。。と思った事が何回かあります。
一つ一つの髪型に沢山の色があるといいですねぇ♪♪ 

メロンパン

2010/6/13 16:39:36 [575]

賛成!!!!! 

Rta-

2010/6/13 15:54:39 [323]

私も賛成です! 

len

2010/6/13 12:45:23 [314]

賛成です! 

ちなり

2010/6/13 11:27:51 [82]

age!(´∀`)↑  

ちなり

2010/6/11 18:49:37 [234]

age!(´∀`)↑ 

桃田栞

2010/6/10 18:34:10 [514]

賛成!!
色が1・2・3しかないので
色が合わないとか
服とあわないとかあって
いやってときあります 

ちなり

2010/6/10 17:52:23 [41]

age!(´∀`)↑  

ちなり

2010/6/9 18:46:48 [752]

age!(o^∇^o)ノ 

七星

2010/6/9 15:38:47 [818]

賛成です!!
私も思っていました!!
ロングストレート(今の私の髪型)の白色がほしいと思っていたんです。
アプティスシリーズ(?)と合わせて リアル魔女 完成w
と思っていましたw 

野苺姫

2010/6/8 19:44:11 [902]

賛成です=V= 

ちなり

2010/6/7 21:5:25 [375]

age(´°∀°)/↑↑↑ 

ちなり

2010/6/6 12:52:16 [135]

age!(^O^)/ 

美貴

2010/6/4 17:8:36 [644]

賛成^−^
『この色がいいな♪』って思っていてもその色がない時もあったから・・・

 

りる夢

2010/6/4 16:45:22 [180]

賛成!
この髪型が良くてラブリーにきめたい・・・。
と思っててもピンクがなかったらしょんぼりくるなあ〜
と思います 

優たん

2010/6/4 16:18:18 [344]

賛成!
それぞれこだわりの髪型があっても、色が3種類だけでは、服と合わなくて変えなくては・・・ってことになりますもんね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース