戻る

スレッドタイトルの表示の簡潔化

Many No.265|2010/5/28 22:38:34

ピーチのスレタイはキャラの顔が表示されて幅が大きく
スクロールせずに見られるスレの数がとても少ないと思います。
その為に10も下がればかなり下がったように見え
上げ合戦になり見たいスレッドを探すのも一苦労です
文字のみの表示にして幅をつめれば
画面上にもっと多くのスレタイが並び探しやすくなると思うのです
より利用しやすくなる改善策として考慮して頂きたくお願いいたします。

 


        上げ

悠木ひろみ

2012/11/28 19:11:59 [577]

特に雑談掲示板で空上げが多く見られますので、字だけにすれば、多く並べられる(?)ので、その分空上げが少なくなって、掲示板が見やすくなるので、

 私は賛成です^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/7 20:50:21 [260]

賛成です。
二重すれが,多く見られますので,
many様の考えのように「探しやすく」
という点に同意です。 

しおまり

2012/10/21 16:53:43 [728]

わたしも賛成です。
萩生さんといっしょで質問相談掲示板はおんなじ質問がたくさんあるので
検討していただきたいです 

萩生

2012/10/20 17:23:14 [154]

・・・可能でしたb
改めまして、再要望ということで、お願いします。


特に「質問相談掲示板」への実装を検討していただきたいです。
質問と回答は誰がしても同じことですから
個人を特定する意味さえありませんし、交流も不要でしょう。
背景の可愛い模様の壁紙さえも必要ないと思われます。
「実用本位」にすることで、
本当に必要な方々が、もっと有意義に活用できるはずです。 

萩生

2012/10/20 17:17:28 [350]

掲示板から押し出されてしまったスレッドですが
上げられるでしょうか>< 

ミオ

2010/6/14 15:58:46 [199]

同意です。
可愛さを追求するのであれば、
そのままでもいいのかもしれませんが。
やっぱり、掲示板は効率のよさを
追求してほしいですね。 

風鳥

2010/6/6 20:23:26 [699]

賛成いたします!^∀^
自分も今井さんと言いたいことは同じですね。 

FREEDOM

2010/6/4 3:4:56 [874]

確かに其の通りですね 賛同させて頂きます 

真紅

2010/5/29 14:7:37 [424]

あげも面倒ですから賛成させていただきます。 

夏芽★

2010/5/29 9:8:19 [486]

おはよう御座います(・σ・)
私も、大賛成させて頂きます^^
今井さんと同じ事を言おうと思ってましたΣ(・Д・) 

ネコメ

2010/5/29 1:3:11 [896]

賛成です。
掲示板の目的は大まかに言えば交流な訳ですし、そう考えれば見目重視ではなくもうすこし簡易なスレ、掲示板でいいと思います。 

今井

2010/5/28 23:7:47 [91]

今晩は
スレがそんなに下がっていないにも関わらず
スクロールするのが大変なので…幅が狭くなれば表示
されるスレも増えますし、Manyさんの意見に賛成です^^ 

Many

2010/5/28 23:0:2 [704]

似た要望もあると思いますが
スレ主名やスレタイの解るスレッドではなく
初見の方が攻略掲示板等で他スレが見安くなれば
という思いからの要望です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース