戻る

私は・・・

あいの No.261|2010/5/23 19:2:13

私が考えたのは時間帯です
例えば朝とか昼とかそうゆう感じです
朝しかでないモンスターとか
そんなものがあったらいいなあと思います
皆さんどうでしょうか
同じのあったらすみません

 

あいの

2010/6/14 6:26:24 [462]

ある程度意見たまったので完了します
やっぱり反対多かったですね
次は賛成が出る意見を考えてきます
では 

美夏

2010/6/8 19:47:8 [245]

私も反対ですね。
学生の方々は朝はできませんし
夕方や夜にしかできません。
主婦の方だって、朝は育児、
お昼はピーチ。夜はご飯のしたくなどで
みなさんがくる時間帯はばらばらだと思います
朝にしか来ない人、お昼、夜にしか来ないから
嫌だという人も絶対出てくると思います。 

みく君

2010/5/30 11:33:1 [186]

私も反対です
小学校や習い事などに通っている人にとっては昼や夜などできない時間があります。
実際に私は朝8時〜夜7時まではほとんどの日が習い事や学校で時間がありません。
それに、できたとしてもいろいろなモンスターが増えているのでレベルの差ができてしまうと私は思います 

美貴

2010/5/25 17:39:26 [317]

私も反対です
深夜だけに出てくるモンスターなどがいたら、
ほとんどの人がそのモンスターと戦ったりできないので
反対です。 

阿修羅★

2010/5/25 10:24:1 [757]

反対です
朝昼晩ごとでてくるモンスターが少しでも変わってしまうと、
時間帯によって来られないプレイヤーにとっては、
とても不利になってしまいます
今ピーチ上にいるペットだけで十分かと思います 

せりも

2010/5/24 13:17:6 [437]

私も賛成です!!
〜しか出てこないってゆー感じって楽しくなりそうじゃないですか!!?
ごめんなさい・・なんか変ですかね?>< 

夏芽★

2010/5/23 19:52:0 [838]

賛成です♪
確かにいいですねw
ポケモンやドラクエでもありますw♪ 

セイバー

2010/5/23 19:40:0 [521]

それドラクエじゃないっすかw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース