戻る

手紙に新しいデザイン★

ガチャピン No.256|2010/5/15 17:40:24

少ないと思うのですが・・・。
それと、何故「はじめまして」が2つあるんですか?
不思議です・・・。
3つくらいでも増やせれば楽しいです♪

 

ガチャピン

2010/8/9 14:35:28 [325]

 

2010/7/16 23:1:46 [729]

スレ主は他の方のレスを読んでいないのでしょうか?


ハロウィンイベントに500CP支払って参加なさった方は
新しい手紙のデザインを手に入れています。
また、今でもおそらくアリスクローゼット(500CP)を購入すれば
ある程度の確率で、アリスレターを手に入れることができます。
最初のレスでも説明しましたが
もっと容易に100CPで3種類増やすことが出来ます。
つまり手紙のデザインを増やすにはそれくらいの価値があります。


新しい界に進出したら、というのはあるかもしれませんが
おそらくバランスを考えたら、500CPでの販売ですね^^
十分手軽にPPやPPPで増やすことも出来ますし
現在入手可能なデザインのお手紙を
オークで販売して下さってる方もいらっしゃいますよ。
もっと自分で努力する方向で考えてみたらいかがでしょうか。 

ガチャピン

2010/7/9 15:55:15 [105]

『はじめまして』が女の子と男の子であるのは意味が分かりません・・・。
そしたら『ありがとう』や『ごめんね』も2つあっていいのでは??
優たんsの言うとおり、購入手段としてCP・PPP・PP以外も作ってほしいです。
イベントに参加した褒美?的な感じでもらえたり、
新しい界に進出した御祝い?でもらえたり・・・ 

七星

2010/6/12 10:22:25 [203]

私は反対です。
はじめましてが2つあるのは
男の子用と女の子用だと思います。
PP・PPP・CPで多少は買えます。
これ以上種類が増えると確かに楽しいと思いますが、
*手紙を送るとき何にするか迷いますし、
相手が(?)謝っていても面倒くさくて”Thahk You”のメッセージのまま
送る人がいると思います。なら増やさなくていいのでは?
*の行は人それぞれです。
長々&意味不明(?)で すみませんでした>< 

美夏

2010/6/8 19:41:20 [301]

CPが買えないからと言って
デザインを求めるのはおかしいですよ。
珠、レアぺをCPで売って貯める。
GとCPを交換してもらうなどの
努力をしたが、やっぱりもっとほしい。
という場合は、もう少しCPもしくはPPPで
買えるようにしてほしいと管理人さんに
言えば管理人さんもいつかは新しいデザインを
出してくれるかもしれません。
それに、何で私だけに・・・と言うのは
自分のことしか考えていない人が言うことです。
もう少し注意&説明してくれている方々の
言ってることを考えて行動してはいかがでしょうか
長々と失礼しました。意味がわからない場合は
お手紙下されば詳しくお教えします 

モモ(><)

2010/5/26 21:2:5 [2]

『ピーチポイント』を使えば多少は手にいれられますよね??
あそこでいいのでは??
色々種類も豊富ですしなによりCPでなくてもGで取引すればたまるのですから
その方がよりゲームとして良いと思います。
何もしないで手紙のデザインを増やされても何も楽しくはないです。 

優たん

2010/5/26 16:12:30 [549]

私は、CP以外でも、買う手段を作ってみるのも良いと思いますが。
そのかわり、新しいデザインの手紙を買うには、それなりの厳しい値段などにすればいいのでは?と思います。 

夏芽★

2010/5/17 16:17:1 [408]

CPが購入出来ないのなら、
自分で珠を作って珠を売ればいいと思います。
 

モモ(><)

2010/5/16 8:56:30 [178]

ガチャピンs>じゃあもういいです勝手にしてください。
あなたがどうしようと私は今度から何も言いませんから。
『何で私だけに注意するの…』という思い込みをされては不快ですから。
では、もうこれ以上のレスは控えますから。
勝手にしてくださいね。もうどうでもいいです。 

2010/5/15 19:48:27 [699]

どんな思い違いがあるのかは知りませんが
ピーチは「アイテム課金制度」の「無料ゲーム」です。
課金できない事情がある場合は
課金によるサービスをあきらめることは当然です。
わからない場合はお家のかたに聞いてみてくださいね^^


注意される度に「なんで自分だけ」とおっしゃるようですが
他の人が注意されていようがいまいが関係ありません。
問題をすり替えることなく、自分の行動に問題があったと反省なさるべきです。
他の人が注意されていなかったから良い思ったと言うのなら
それが思い違いですので、
その認識こそあらためていただくようにお願いします。 

2010/5/15 19:40:34 [781]

過去に存在した便箋は課金のアイテムでした。
イベントの500CPなり300CPなりのBOXを購入した人や
500CP払ってイベントに参加した人だけの「特別」なアイテムです。


課金のサービスを「無料」で求めることは間違っています。
他の方々が、お金を払って手に入れているものを、
自分は子供だからタダでクレというのは恥ずかしいことですよ。 

ガチャピン

2010/5/15 18:38:14 [810]

「ココで要望すれば何でも叶う」なんて思ってませんし何で私だけに注意するんですかね 私だって同じスレが立てられてることぐらい見たことあります でもそこでは何も注意されてませんでした 

ガチャピン

2010/5/15 18:34:31 [486]

夏芽★さん>なるほど。
凪さん>それだと初心者さんや、私みたいな子供でCPを購入できない人が困ります。 

モモ(><)

2010/5/15 18:33:15 [97]

スレ主様、もう少し他のスレを見てから立てた方が良いと思いますよ。
それと、『ココで要望すれば何でも叶う』というわけではないので、
何の理由や経験もなしに、スレを立てるのはあまり良くない事だと思いますよ。
なぜ、デザインを増やしたいと思ったのか。
なぜ、そのような事を思いついたのか。
このような事を書ける上で、スレを立てましょう。
んと…変な文章とかになってたり、
間違ってたらごめんなさい。
 

夏芽★

2010/5/15 17:48:55 [375]

はじめましては、
男の子用と女の子用です。
男の子が、手紙を渡す時に「女の子」の方を使ったら
変じゃないですか? 

2010/5/15 17:47:12 [318]

ちなみに下のレスは、別のスレッドへ投稿した文章のコピーです。
要望板は自分の勝手な我侭を書く場所ではありません。
同じような要望があったかどうかを見極めて投稿しましょう。 

2010/5/15 17:45:2 [620]

この要望は過去に解決されています。
「フリーメッセージ」の追加がありました。
また、通常時でも
ひとつ100CPで3種類購入することができます。
PPPでは100PPPからの交換品があり
全部で5種類のメッセージを追加することが出来ます。
これらのカードの全てを手に入れた上での要望でしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース