戻る

ログインチャンス

七星 No.244|2010/4/25 17:31:5

以前ログインチャンスが終わりましたが、
”スペシャルチャンス”が あるといいなと思います。
例えば、
以前と同じように、ログインすればプレゼントが貰えるとか、
レベルが上がるごとに、プレゼントが貰えるとか。
そういうのが ほしいと思いますが
みなさんは どうですか?

 

七星

2010/5/12 14:52:31 [780]

反対の意見 1人
賛成の意見 6人
ありがとうございました。完了致します。 

2010/4/29 18:10:21 [445]

なぜ、ログインチャンスが廃止されたのか
その意味は想像に難くないと思いますので、
アイテムではなく、スキルのみの付与はあっても良いと思います。


レベルが上がることは、それ自体が楽しみですし、
レベルアップ時にはスキルを振り分けるチャンスもあります。
珠ひとつと同じ効果のスキルアップは、十分にプレゼントで、
それ以上は必要ないと思います。


メモ機能に関しては、さまざまな使い方が想定されますし、
「数を増やす」ことだけで評価されることを好まない方も
多いと思われますので、そちらに対しても反対です。 

モモ(><)

2010/4/29 8:4:58 [460]

私も賛成です^^
ログインすればプレゼントが貰えるのは、ログインする人が増加しますし、
レベルが上がるごとにプレゼントが貰えるのは、
戦闘などを、楽しめますよね♪ 

らきらきっち

2010/4/27 16:25:46 [848]

やりがいがありますよね^^
賛成です 

華山リカ

2010/4/26 16:56:26 [619]

賛成です!
あったらいいですよね、そうゆうの^^ 

夏芽★

2010/4/26 13:53:50 [60]

賛成ですo^^o
Memoが、宝箱1つ分or天使1匹分
までいったら、もらえるのもいいです^^oo 

美貴

2010/4/25 19:28:17 [113]

いいと思います^^
賛成です 

野苺姫

2010/4/25 19:5:5 [384]

賛成です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース