戻る

戦闘について★

ミュート No.236|2010/1/24 18:7:18

あの・・普通に戦闘してて思ったのですが・・・
主人公が突っ立ったままで戦うのは
なんか不自然ではありませんか?
と言う事で戦うとき主人公が武器をかまえたりする
動作があってほしいと
私は、思います。

 


        上げ

AYANE

2015/10/10 14:45:44 [494]

あってほしいけどPCが重くなりそうですね。 

葵李

2013/4/22 14:37:47 [591]

私は反対です
いまのままでいいと思います 

チャニ

2013/3/3 17:9:6 [976]

動作があった方が楽しそうですね^^
ですが、しおまりさん同様PCが重くなるだけだとも思います…。
そういう設定などができたらいいですね。 

逸美

2012/12/15 16:16:48 [718]

動作があったほうが面白いですが反対です。
しおまりさんと同じようにも思いますし花恋さんのようにも思います。
なので今のままでもいいと思います 

悠木ひろみ

2012/10/6 14:24:8 [589]

確かにプレイヤーで攻撃はあまりしないのであまりプラスは無いですね 

めぐみん

2012/10/2 21:9:50 [351]

しおまりさんと花恋さんと同様、反対です。
それに、
そのような動作があっても
運営様側にプラスになることはありませんし、
プレイヤー側も、あまりプラスはないと思います。 

しおまり

2012/9/30 15:56:32 [511]

失礼します。
でも、あまりプレイヤーを使わない人はタダパソコンを重くしてるだけだと思います
私は反対です 

悠木ひろみ

2012/8/10 14:22:12 [228]

ははは 
 確かにね 

忍者

2012/4/6 9:2:57 [322]

むしろ戦闘の動きをすべてなくして時間節約ができるモードに切り替えられたりとかもできたら楽です。  ミュートさんに賛成です。 

花恋

2012/4/5 15:59:55 [742]

はんたいです。
ペットを使う意味がないので。。。 

イチゴパフェ

2012/4/4 12:38:2 [671]

 

ミュート

2010/1/25 18:18:40 [288]

age
 

ファルム

2010/1/24 20:7:20 [352]

ちょっと、しかめっ面になったりとかしたら、面白そうだよね 

ミュート

2010/1/24 19:20:2 [384]

表情もその時によって変わったほうが面白いと
思います 

かほ♪

2010/1/24 19:10:2 [274]

私も、そう思います!
ペットは、動いているのに、主人公だけ動かないのはへんだと思います 

夏芽★

2010/1/24 18:53:26 [91]

リアルな要望ですね^^
楽しいので、賛成☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース